MAJYO 2-16

今日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの2話目16P目です

MAJYO2-16.jpg


今回でMAJYO2話目は終わりです
リトキア先生の次回作にご期待ください


最近のゲームはグラブルももちろんプレイしているのですが
ちょっとドラゴンボールドッカンバトルに浮気気味です

グラブルではフェンリルとケルベロスの討伐戦が来ているので
周回しないといけないのですが全く行けてないですね~

ケルベロスとフェンリルはマルチバトルがないので中々素材が集まらないっす!

てか

僕が欲しいと思っていたケル短剣とケル銃なんですが
どうやらマグナ編成ではそう重要な武器ではないみたいですね

神石編成という編成では超重要な武器になるみたいですが
そもそもその編成にするには
まずガチャで神石と呼ばれる星晶獣を当てないといけないらしいです

うん…

黒騎士貯金をしていて当分ガチャを引く予定のないうちの騎空団にとっては
あまり関係ない武器かもしれないですね!

とりあえず今回はケル短剣だけでも4凸させたいな~と思っていたのですが
アニマとマグナアニマが全く足りないっすな…

ちょっと今回完成させるのは厳しめかな~

まぁ!

また次回に頑張ろうと思います!

(ちょっと超ベジータ4の超激戦周回も行きたいですしね!)


アニメの方もドラゴンボール超にはまっていて
最近はドラゴンボール熱が燃焼しております

GTとかよく知らないのでまたレンタルしてみようかな~?とか思ってしまいます


今週のドラゴンボール超は予告通りクリリン&18号夫婦が見せ場でしたね

クリリンは力の大会編が始まって物凄くかっちょ良いので
ファンになった人も多そうですよね~

(まぁ最後にちょっと調子に乗っちゃいましたがツルリン…)(笑)

これはドッカンバトルでも2人のコンビカードがSSRで出そうな予感です!
それが出ればめっちゃ欲しいぞ!


そういえば

そのドッカンバトルでは次のガチャで人気が出そうな女性サイヤ人
第6宇宙のカリフラとケールの実装が予告されていました

来週は悟空とそのカリフラが戦うみたいなのでめっちゃ楽しみですね!
天才戦士カリフラはすぐ超サイヤ人ブルーになりそうな予感!

ケールはブロリー化してますしね~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

怪我による入院で先日退院しました〜。病院もずっといると退屈だったので(腕も怪我していたので満足に動けなくて)、録画ため録りしたのを見ている最中です。

アーケードやゲームだと女性キャラの「超サイヤ人」ってあったけど、テレビで出るのって初めてだと思います。私はアリだと思いますね〜。展開も面白いしw

もうすぐドラクエが発売されるのでまずはそっちやろうかなと思ってます。FFは長い間空いてしまってのでプレイするかは未定ですが、ぼちぼちやろうかなと思ってます。

Re: お久しぶりです

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~ルッシーお久しぶりです!

なんと!

ケガで入院されていたのですね!
無事退院されたようで何よりなのです!

お~

ルッシーもドラゴンボール見てるのですね~

うんうん

僕も貯め撮りしていた分をちょっと前に連続で見たのですが
そこからまたはまってしまいました!

それからドッカンバトルも始めちゃいましたよ~


女性サイヤ人ってのは確かに珍しいですよね~

悟空もベジータも女性と結婚して子供を作る種族なので
もちろん存在としてはいたのでしょうが
TVに登場するのはカリフラとケールが初なのですね!

ほほ~


第7宇宙のサイヤ人は悟空たち以外絶滅しちゃってるので
第6宇宙の存在により新たなサイヤ人が見れて嬉しいですね!

これから描かれるであろうキャベとベジータの師弟対決も楽しみですよね!


ドラクエは僕も楽しみにしていますね~

今回も事前情報は全く入れず攻略とかも見ずにプレイしていこうと思っているので
どんな冒険が待っているのか?ワクワクしています!

ベギラゴン!

今のドラゴンボールは

以前のアニメシリーズと違って原作者フル監修だから昔のコミックのノリがあって楽しいですよね~物語的には最終章だと思うけど原作者がちゃんと考えた初のクライマックスなので楽しみだ~

今期のアニメは異世界食堂がおすすめ!
作家さん達から評価の高いナイツ&マジックって作品も見てみたら面白かったですよ!

ルーシーさん怪我で入院してたのか~
退院したみたいだけど怪我は大丈夫?
後遺症の残らない程度の怪我だとしたら精神的に疲れてたみたいだからいい休養になれたかな?
ドラクエもあと一週間位かね~
自分はやらんけど新しいドラクエ!って感じて楽しそうだよね~
FFも拡張のストーリーは楽しいけど間も空いたしゆっくり考えてやるか決めると良いと思います!戻って来る可能性があるならのんびり気長に待っとるよ!

異世界食堂、機会があったら是非見てみて!
またのぞきに来ますね~

Re: 今のドラゴンボールは

ファーンさん!コメントありがとうございます!

お~ファーンさんおひさです!

ファーンさんもドラゴンボール見ているのですね~!

うんうん

僕もめっちゃ楽しんでみています!

ちょっと未来トランクス編のラストが「…」という感じの終わり方だったので
今回の力の大会編は楽しい感じで終わってくれれば良いんですけどね~

ふむふむ

今回の力の大会編は最終章ですかね?

個人的にはビルス様との戦いが中途半端に終わっているので
最後は悟空対ビルス様で終わってほしいとちょっと思っているんですが
それは難しいかな?


お~

ファーンさんのおすすめ夏アニメは異世界食堂か~
名前は一応チェックさせていただいたのですがスルーしてしまっていました!

それは是非見てみたいと思います!

教えてくれてありがと~


ルッシーのケガはビックリしましたけど無事退院できたようで何よりでしたね

手のケガだとゲームとかも中々プレイできないかもしれませんが
ドラクエもFFも無理しない程度に復帰出来れば良いですね!


ベホマズン!

ご心配かけましたm(._.)m

久方振りにコメント頂いたので・・・。

怪我は自転車で障害物を避けようとしたら運転を誤ってしまって・・・幸い頭はぶつけておらず、手と足を負傷しました。ただ、入院が必要な程の怪我だったので、リハビリも兼ねて・・・という事です。利き手が動かせなかったので苦労しました(・Д・;)

今は自宅でしばらく安静という事で、利き手もギプスが取れて、ようやく使えるようになったので。ただ、キーボードや素早いコマンド入力はまだ出来ないので、しばらくオンラインプレイは見送り・・・という事です。(オフラインならペース保って出来るので)

このコメ見ている方々も怪我には気をつけて下さいね。ギプス、この時期暑いですm(._.)m

Re: ご心配かけましたm(._.)m

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~なるほど~

自転車で障害物をよけての事故だったのですね~
僕も仕事で自転車にはよく乗るので注意しないとな~

利き手のケガはめっちゃ困りそうですよな~

完全に治るまで無理は禁物なのです!


あ~確かにオンラインでの操作は
スムーズにできないと迷惑をかけそうなので
ちょっと戸惑ってしまうかもですね

まぁ!FF14は大規模なゲームなので
ちょっとぐらい休んでもいつでも復帰できるのが良い所!

無理せずまた手が完全に治ってから復帰しましょう!


パルプンテ!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる