グラブル フェンリル&ケルベロス戦開催!

火曜日の深夜にガチャページに記載ミスがあったらしく
お詫びとしてSレア武器以上確定ガチャチケットが配布されてました

ソシャゲの運営さんは色々と大変っすな~


調べたのですがこのSレア武器以上チケットは
もしかしたらレジェフェスの効果を受けるかもしれないらしいので
月末のレジェフェス期間まで使わずに置いておこうと思います

黒騎士お迎え貯金として宝晶石を貯めているうちの騎空団としましては
レジェフェス期間はこの1枚に全てを賭けてガチャを回したいと思いますよ!(笑)

可能性は限りなく0に近いけどこの1枚で
黒騎士やカタリナ姐さんが来てくれる可能性も0ではないのだよ!

(てか…あまりにも貯める期間が長すぎて
黒騎士を迎え入れたい気持ちも少し薄くなってきた今日この頃)(笑)


グラブルゲーム本編では
まだ夏復刻イベント「盛夏来たりて」も開催中なのですが
被る感じで今日からケルベロスフェンリル戦も復刻されました!

guraburu3171.jpg


お~

とうとう来ましたね~

僕がグラブルを始めて2回目の復刻です

前回は中途半端な所で終わってしまいましたが
今回の目標はケル短剣とケル銃の4凸なのです!

てか

フェンリルはメインストーリーにも出てきたし
レンジャーサインのイベントでも
めっちゃ良い味を出していたので知っているのですが
ケルベロスって…なんで戦うことになるんでしたっけ?

この子も本編に出てきましたっけ?

僕はまだ本編途中で止まってるのでもうちょい先で出てくるのかな?


てか

フェンリルはめっちゃ良いキャラをしているので
是非!プレイアブル化してほしいですね!

(召喚獣にはなっていますが…)

後ジェイドも是非プレイアブル化してほしいーー!

(ジェイドがプレイアブル化したら宝晶石貯金を使ってしまうかもしれない…!)


そういえば

前回のぐらぶるちゃんねる!で
ジェイドの声が東山さんだと聞いてめっちゃびっくりしました!

東山さんはホンマに多彩な声を持っていますな~

ジェイドも戦うんだよ!



そんな事で!

盛夏来たりてのイベントで少し骨休み気味だったグラブル
ケルフェン復刻でまたテンションを上げていきたい所です


前回もそうだったと思うのですが
ケルフェンリル戦は開催期間が短いので
どこまでいけるかわかりませんが出来るだけ頑張ろうとは思っています!

ただ!まぁ!

最近ちょっとドッカンバトルで忙しいので
デレマスコラボの時みたいに周回するのは無理っすけどね!

ケル短剣も欲しいけど超サイヤ人4悟空をドッカン覚醒もさせたいのだ!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる