グラブル 盛夏来たりては骨休み期間かな?

グラブルでは日曜日の晩から「盛夏来たりて」という
夏イベントの復刻が来ているのですが
これは完全に繋ぎというかある意味骨休みのようなイベントですね

guraburu3164.jpg


報酬もSSR武器はアンノウン枠じゃなく通常攻刃ですし
スイカの星晶獣は弱くはないんでしょうけど…
まぁ…別にいらないかな~?といった性能だと思います

(うちもまだまだ弱いんですがさすがに通常攻刃武器はいらないな~)

イベントの内容も夏休みという感じですし
どうしても周回作業が主になるグラブル
ちょっとしたお休み期間になりそうですね!


ただ

三日後やったかな?には
以前にも復刻したケルベロスとフェンリルがまた復刻するらしいですし
今月の目玉としてゼノウォフマナフも復刻されます

うちもまだまだ弱いのですが
前回作れなかったケル銃4凸にはぜひとも挑戦したいですし
風はうちの編成の中では一番強いと思うので
前回は全く歯が立ちませんでしたが
ゼノウォフマナフ武器ゲットも今回は目指したい所

スイカイベントで少し充電してケルフェンリルゼノが来たら
もちろん!また周回頑張ってみたいと思ってますよ~

それまではちょっとドッカンバトルに浮気してますけどね!

(まぁドッカンバトルはタブレッドでプレイしてるので併用は一応可能なんですけどね)
(一緒にプレイしてると頭ゴチャゴチャになってきますが)




ちなみに今回のイベントは報酬的にはあまり魅力的ではないですが
キャラクターの水着姿は堪能できるので
もちろん!ストーリーは進める事をお勧めしますよ!

guraburu3170.jpg


クムユ水着バージョンめっちゃ可愛い~


guraburu3168.jpg

褌ジンさんも仲間になりますしね~


guraburu3169.jpg


ジンさんはぐらぶるっ!の影響でヘムタイキャラのイメージが強いけど
正規のイベントでは真面目キャラなのでそのギャップにちょっと戸惑うぞ!

ちなみにうちは通常バージョンのジンさんはまだ来てくれてなかったので
この褌ジンさんが初ジンさんです…(笑)


これ僕だけじゃないと信じたいのですが
水着バージョンとかクリスマスバージョンのキャラより
どちらかというと通常バージョンの方が欲しいと思ってしまうんですが
これは変わってますかね?

通常バージョンのキャラがもういるなら水着バージョンとかも欲しいんですけど
始めは通常バージョンが入団してほしいな~とちょっと思ったりするんですが
こういう考え方は珍しいかな?

ま、まぁもちろん!

ガチャ回して水着キャラが出たら普通に喜ぶとは思いますけどね~!
グラブルは貯金中なのでガチャは回せないけれども!

(しかし…9万宝晶石までゲームへのモチベが
持ちそうにない気がちょっとだけしている今日この頃…)






web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる