MAJYO 2-15

本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの2話15Pです

MAJYO2-15.jpg



最近はまってるアニメといえば
何といってもドラゴンボール超なのですが
昨日の放送も面白かったですね~

(どうやらサクラクエストとリクリエータズは
2クールあるみたいなので今期はこの2つを引き続き見ていこうと思います)


ドラゴンボール超は
先日ドバーっと溜まっていた録画放送を見てからは
リアルタイムや少し後から放送は楽しんでいるのですが
力の大会編が始まってからはあまり目立っていなかった
悟空&ベジータコンビが昨日は大活躍でしたね

やっぱりこの2人はめっちゃ強いんですね~

(そう考えるとこの2人が合体しても全く勝てなかった
ゴクウブラックがいかに目茶苦茶の強さだったかがわかりますな)

来週はクリリン&18号夫婦に
スポットが当てられるみたいなのでこちらも楽しみっすな~!


そして!

僕の好きな悟飯ピッコロさんコンビが大活躍する回もあると思うので
その回が来るのも楽しみなのです!

(恐らくピッコロさんは悟飯をかばって競技場から落ちると見た!)(笑)





web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる