MAJYO 2-14

今日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYO第2話の14P目です

MAJYO2-14.jpg



春アニメもいよいよ最終回を迎える作品が多くなってきましたね


日曜深夜に毎回楽しみに見ていた2クール続いていたアニメ
「リトルウィッチアカデミア」も終了しました

個人的にはどちらかというと1クール目のギャグ展開の方が好きでしたが
2クール目のストーリー重視な話も中々に素敵な作品だったと思います

最後は皆大好き「元気玉」な展開でしたが
僕はそういうストレートな話が好きなので素直に面白かったです


今週はサクラクエストが最終回かな?

ちょっと見れていなかったのですが正解するカドも今週最終回みたいで
撮り貯めた分を纏めて一気にいつか見てやろうと思っています

(まぁ…そう思っててDVDに移してるアニメなどが貯まりまくってるんですけどね…)


なんか夏アニメはいまいち興味をひかれるタイトルがないので
ちょっとアニメ鑑賞は休憩期間になるかな~?と思っています

もし皆様のお勧め夏アニメがあれば教えてください!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる