MAJYO 2-13

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの2話13P目です

MAJYO2-13.jpg




少し前から撮り貯めていた
ドラゴンボール超をまた見始めたのですが面白いですね~

未来編が終わって短編で面白い話が続いて
今は力の大会編っていうのかな?を見ています

今までは悟空とベジータのみが目立つ感じでしたが
この話は悟飯やクリリンなど今まで脇役だったキャラクターが
物凄く良い味を出していますね~

(僕は悟空はともかくベジータがあまり好きではないので…)


特にクリリンはメチャメチャかっちょ良いっすな!
クリリンが悟飯と悟空に勝った時は感動しました!

後17号と18号の会話が面白かったです!

(どうするんだ?この空気…?)


僕は元々ドラゴンボールではピッコロさんが好きだったのですが
ピッコロさんと悟飯のコンビがこれから活躍してくれれば嬉しいです!

来週からいよいよ始まるバトルロイヤル!楽しみっすな~


そしてなんといっても!

フリーザが再登場したぐらいから作画が神がかって綺麗ですね!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる