MAJYO 2-12

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの2話12P目です

MAJYO2-12.jpg



う~む

先週は基本空いた時間は
グラブルでのイベントボスを周回していたので
ここに書く事がないっすな~

二王弓を鍛える素材掘りも一緒にしているのですが
なんとかかんとか次の段階に進むための
光の宝珠はそろそろ貯まってくれそうです

250個は多かった…


最近はグラブル中は動画などを見ている事が多いのですが
これ僕だけじゃないと信じていますが
見ようと思って撮っておいたHDDのアニメとかが
パンパンになって来てるんですよね~

DVDに移してる分とかも見ていきたいんですけどね~
中々気分的に

DVD見てやるか~

という気分にならない事が多く見れてないっすな

ドラゴンボールももうなんやかんやで大分見てないな~


1回見出したら一気に見てしまう作品も多いので
いつか一気に見てやろうと思っています!

やれやれ…今度も…壁をぶち破る!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

ここ一年、様々な出来事(身内の事や自分の事)により、精神的疲れというか、そういうのが出てきてしまい、PSにインする気力が少し無くなってしまいました・・・。
FF14も拡張が来たのですが、まだ触れていません。結構ご無沙汰なので復帰するか未定ですが・・・。

この場をお借りして恐縮ですが、リトさん含めいつもPSNでチャットしている方々やFF14でお知り合いになった方々には申し訳ありません。

Re: 私も・・・

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ほほ~

ルッシーも最近はあまりPSNにインできてないのですね~

ふむふむ…

14にもあまりインできてないのか~

まぁ…

ゲームはあくまで趣味ですからね~

気分が乗ってない時に無理やりインしなくても良いと思いますよ

MMOとかになると1年や2年休止して復帰する人も少なくないと思いますし
またゲームしたくなったら復帰する感じで全然良いと思います

もちろん謝られるような事は何もされてないですよ~

No title

遅くなりましたがTwitterフォローしました、よろしくね。現在は鉄拳7ランクマ頑張ってまあす
あと、ルッシー、わたしは、打ち明けると、ここ一年鬱で自宅療養してます。とにかく、あまり考えずに、のんびりね。チャットは好きなときにくればいいのよ
チャットではみんなに元気もらってます。本当に感謝してます。ルッシーお互い頑張ろうね

Re: No title

アイリンさん!コメントありがとうございます!

お~

ツイッターフォローしてくれたのですね~

僕もこの後しておきます!

ま、まぁ…

ぶっちゃけ僕のフォローが
何かの足しになるとは思えませんがこれからよろしくです!


まぁ人生色々ありますが
ほどほどに休みながらのんびりいきましょ~

僕もドラクエ11をプレイしだしたら
またPSNのチャットにも参加させていただきます!

ルーシーさんへ

ルーシーさんへ

配慮が足りてませんでした。ごめんなさい
色々と皆さんに気を遣わせてます

PS4のパーティーチャットは、皆で同じゲームをやりながらのチャットとはかなり空気かわるとおもいます。

自分の時間、ゲームを楽しみながらのチャットだから
一番は自分の時間を作れることが大事な気がしています
それでチャットも楽しめたら最高かな~と

PS4の設定でメッセージ通知をオフにするという機能あって、メッセージ届いた時の音とか消してくれます

自分の時間とかつくりたいなぁ~とかの時、是非試してみてね

Re: ルーシーさんへ

エルノアさん!コメントありがとうございます!


あ~

確かにね~

ゲームで盛り上がっている時に

〇〇さんが発言しました

みたいなのが出ると興ざめなので僕もあのお知らせは切っています

ただあれを切っていると
チャットの流れは全く分からないという欠点もありますよね~

まぁ

PSNのチャットは全然強制参加ではないので
返信が全然ない時はプレイしているゲームが盛り上がっているか
離席したか寝落ちしたかチャットに気付いてないかとかだと思うので
そこは察してくれると僕的にも有り難いというのはありますよね~

ゲームなのであまり深く考えず楽しんでいきましょ~

リトキアさんとルーシーさんへ

 いうほど深くは考えてないです(^^ゞ本当です
引っかかりましたね!(何に?)

ドラクエの発売日が近いのでワクワクしてます
リトさんもルーシーさんものんびり来れるように

それこそ牛歩のごとくペースで

私モシャ、モシャとたまった録画ものを消化してますー
同じかもしれない!この現象!ではではー

ごふっアイリンへのコメントが消えた

 
こちらもアイリンや他の皆さんのコメントや話題と他にも色々なところに
助けてられてるよー

鉄拳は・・・よくわからないです。はい
ともかく、ラン熊頑張ってね
ではシュワッチ!

Re: リトキアさんとルーシーさんへ

エルノアさん!コメントありがとうございます!

うんうん

まぁ…ぶっちゃけ僕欲背景がよく見えていないのですが
皆様特にそれほど気にしていないという感じでOKかな?


ドラクエは楽しみですね~

僕最近グラブルでもそうなのですが
あまりゲーム内の事を調べすぎないようにしているので
ドラクエも情報はほとんど知らず
かなり真っ白な気持ちでプレイ出来ます

主人公がロン毛なことぐらいしか知らないぜ!


撮りためていたDVDは
こないだちょっとだけドラゴンボールを見出しまして
第9宇宙と模擬戦が始まりました

悟飯かっちょいいな~

てか

悟空はちょっとエエ加減すぎないか!

とても80歳の方の声とは思えない孫悟空

・・・というのが私の感想です。

私はチャットプラスゲームというのが通常プレイですので、これが原因で精神的疲れが出た訳では無いですので〜。
ご心配をお掛けしました。
(FFのダンジョン攻略中にもチャットしてるぐらいなので)>私のフレンド様各位

ps3でもドラゴンボールにゲームやっていたのですが・・・孫悟空薬の野沢さん、色んな役を演じ切ってるのが凄いです(明るい孫悟空、真面目な孫悟飯、クールなバーダックなど)

というのも、最近Yahoo!ニュースでこんなニュースがありました。
「ある重病の少年の父親が、息子は余命が無いのでせめて次の劇場版まで見せてあげたい」という思いで関係者に連絡をした所、なんと野沢さんだけでなく、他のキャラの声優さんが少年の名前入りで呼びかけのテープを作ってくれたそうです。少年はテープで元気付けられて劇場版を観て、その後少年は息を引き取ったそうです。

私も見習いたいですね。

Re: とても80歳の方の声とは思えない孫悟空

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

そうですね~

野沢さんはメディアなどにもよく出演されていますが
年齢とは思えないとてもパワフルな方ですよね

間違いなく声優界のレジェンドの1人ですね


あ~

そういえばルッシーは
14でのダンジョン中にもよくチャットしてましたね~

あれはすごかったですね


ほほ~

DBの声優界ではそのような出来事があったのですね~
やはりスーパースターはやる事が凄いですね
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる