グラブル この時期にクリスマスキャラが復刻するらしいぞ!

登録者数1500万人突破を記念して
様々なキャンペーンがゲーム内で行われているグラブル

今日の19時からそのキャンペーンの一環なのかな?

guraburu3076.jpg


何故かこの時期にレジェガチャから
クリスマス限定キャラが排出される事になったそうです!

ほほ~

よくわからないけど
クリスマスの時期にしか出なかったキャラが
レジェガチャから出る事になるんですね~

そういえば少し前に水着のゾーイ?でしたっけ
凄い人気キャラが復刻してyoutubeなどの動画でも
天井まで回す人が続出してましたもんね~

クリスマスキャラは誰が人気なんでしょうね~?

個人的にはやはりロゼッタさんが魅力的ですね~

センやクラリスも人気キャラですし
これはまたガチャ動画が盛り上がりそうですね

こそっとファスティバさんがいるのが中々ポイントだと思います!

うちには通常バージョンのファスティバさんはいるので
ちょっとクリスマスファスティバさん欲しいぞ!


個人的にはやはり1年に1回しかチャンスがないよりも
半年に1回ぐらいこういう機会があっても良いかな?とは思いますが
クリスマスに大量課金して
ようやくお目当てのキャラをゲットした人からすると
微妙な気持ちになる人もいるかも?ですね

まぁグラブルは基本自分との戦いなので
あまり他人の戦力とかは気にする人いないとは思いますけどね


僕は確か去年の12月やったかな~?に
グラブルは始めているので
一応去年のクリスマスガチャの事は知っているはずなのですが
全く記憶にないですね~

確か僕がプレイを始めて最初のイベントが
年末のキャラ(12神将)が手に入るイベントだったので
始めた時には終わってたのかな~?

(一番弱い鐘みたいな敵にも手も足も出なくて
あわわ…となったのを覚えています)(笑)


1番始めに当たったSSRキャラがリリィだったのですが
次に当たったのがユイシスかリミテッドリーシャだったと思うのですが
ユイシスがその時初登場キャラだったというのを覚えています

うむ…

まぁ始め立てだったのでクリスマスの事はよくわかってなかったんでしょうな


僕は今9万宝晶石を貯めるため貯金中なので
このクリスマスガチャに10連とか回す事はありませんが
今はレジェガチャが1日1回無料なので
そこから出るチャンスがもしかしたらあるかもしれません

そう!クリスマスロゼッタさんや
ファスティバさんが出る確率は0ではないのです!

これは明日からのレジェガチャにワクワクしてしまいますね~




ちなみに今日のレジェガチャの結果はウラザナでしたけどね

guraburu3074.jpg


あ~

ゲームとかでレベルをすぐ上げれるようになるとか
ちょっと反則気味な技の事ね~

それは

ウラワザやがな!!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

成金大富豪

ついにムーンで交換できるルピが変更になりましたぞ~。

銀月2個で50万
金月1個で100万

ルピ不足で分解や上限解放止まってた
人には朗報だと思います。

早速交換したら大富豪の称号ゲットしました。

金銀銅各1個は毎月交換でゲットできるので新規勢にうれしいなかなかの良アプデではないでしょうか。

Re: 成金大富豪

ソイヤさん!コメントありがとうございます!

お~

ムーンで貰えるルピが大量に増えたのですね~
それはめっちゃ嬉しいですね~

情報ありがとうなのです!

ゴールドムーンは貯めると
なんかすごい武器と交換できるみたいですが
正直微課金の僕にはぜーったい貯めれない量なので
使い道に悩んでいたのですが
これからはルピと交換するのが一番良さそうですね!

上限開放とかしてるとルピは一瞬で無くなっていきますからな~

特にマグナとかで大量に余ってくる召喚獣は
泣く泣く売却していましたが
このルピがあればエレメント化もある程度は出来そうですね!

(調子に乗るとすぐルピ不足になるので注意ですけどね)


ほほ~

金銀銅各1個って毎月交換でゲット出来るのか~

そ、それは知りませんでした

それも含めてまたちょっと調べてみたいと思います!


アリエッティ!嬉しい情報ありがと~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる