グラブル 声優さんはホンマに凄いな~と改めて感じました

前回のグラブル記事で
新たに3人のアイドルが加入した我が騎空団

13日にもアイドルが加入してくれる
新エクストラクエスト「少女たちの夢の続き」が追加されました

guraburu3066.jpg


このクエストもちょっとだけ戦い方にコツがありますが
アイドル達の話を聞けばすぐにわかると思います

guraburu3067.jpg



グラブルの戦いでは戦闘終了後に宝箱が出るのですが
何故か輿水幸子ちゃんは勝利後
その宝箱に化けて現れるのが面白かったです

ただ

guraburu3068.jpg


このイベントバトルではボスから宝箱は落ちないので
幸子ちゃん1人になっちゃって
ちょっとシュールな絵になってますけどね!


guraburu3072.jpg


ちなみに幸子ちゃんはフェイトエピソードも宝箱に纏わっております


てな事で

無事うちの騎空団にも新たなアイドル3人

川島瑞樹

guraburu3069.jpg


輿水幸子

guraburu3070.jpg


前川みく

guraburu3071.jpg


が入団してくれました

やったね~

僕は正直デレマスにはあまり詳しくないのですが
グラブルのwebラジオぐらぶるちゃんねるっ!で
川島さんの声優がルリア役の東山奈央さんだとは聞いていました



実際聞いても川島さんはすごく大人っぽい声で
同じ方が演じているとは全く思えませんでしたね~

声優さんは本当に凄いですね

そもそも艦これの提督でもあるリトキアからすれば
東山さんといえば金剛4姉妹ですからな~

(ぱんぱかぱーんなお姉様姉妹も東山さんですな)

金剛お姉様達とルリアも全然違いますよね~


それと

前川みくさんというのは
モバマスの事をあまり知らない僕でも名前が聞いた事がありましたね

彼女はモバマスでも有名なキャラかな?


てな事で

新たに3人のアイドルが加入してくれたうちの騎空団

これで残りのアイドルは3人かな?

全員迎え入れれるよう忘れずに
次のエクストラクエストもクリアしたいですね!


15周年レジェンドガチャ4日目、5日目の結果は

4日目は召喚石の雨切蜻蛉

guraburu3065.jpg


これ「あめきりかげろう」って読むのかな?
すげーかっちょ良い名前っすな

5日目はオレンジのSR武器でホースマンズハンマーでした!

guraburu3073.jpg


お~

SRガチャ武器は
たくさんのエレメントが貰えるので当たりですね~やったね~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる