グラブル 二王弓一段階強化!

初めての10天衆ソーンさんを迎え入れるため
二王弓を鍛えているうちの騎空団

とりあえず今の強化には光の宝珠が足りなかったので
毎日せっせとエンジェルヘイローを回っていたのですが
昨日かな?辺りから2日毎に回っている属性の試練が光になったので

これはチャンス!

と思い
極光の試練を周回して光の宝珠を集めていました

ただ…

多分ですが宝珠をゲットするだけなら
極光を回るよりエンジェルヘイローを回る方が
AP効率は良いんじゃないかな?と感じましたね

宝珠は下位?素材なのでエンジェルヘイローより
ちょっと難易度が高い極光の試練ではあまり落ちないうえ
APがエンジェルヘイローの倍の40もかかるので
周回するには極光の試練は中々スタミナ消費が重いです

ただまぁ二王弓をさらに強化していくのに
光の素材は上位の物が必要になってくると思うので
光素材しか落ちない極光の試練を回っていくのは
無駄にはならないと…思います…た、多分…

(ドキドキ感を味わいたいので
次に必要な素材とかは出来るだけ見ないようにしています)
(必要素材がわかった後に
その素材がどこで落ちるのかは思い切り調べますけどね~)


てな事で

ヒーコラ言いながら
ようやく光の宝珠を200個貯めれたので二王弓を一段階強化です!

guraburu3016.jpg


やったね~

今回は強化後ミニストーリーも入り
ソーンさんがまたまた登場してくれましたよ~

guraburu3025.jpg


はじめてリトキア達とも邂逅して少し会話も出来てドキドキでした!

ソーンさんが十天衆の1人だと言う事も
シェロさんから明かされましたし
いよいよ仲間にするのも近付いてきたかな?

まぁそんな十天衆ソーンさんも
シェロさんに言わせれば駄洒落仲間だそうです!

guraburu3026.jpg


う~む…

よく噂になっていますが
実はシェロちゃんはグラブルで一番の実力者なのではないだろうか…?

guraburu3018.jpg

guraburu3019.jpg


ただ…

駄洒落のセンスは2人ともあまりあるようには見えないぞ!(笑)


とうとうソーンさんとも少し話す事が出来て
モチベが上がってきた騎空団!

次の素材は何だね!と思って見てみると…

guraburu3027.jpg



また光の宝珠だったーーー!。ooO(゜ペ/)/

しかも…今回は250個…

前より50個増えておりますな…

ふふふ…

これはまたエンジェルヘイローを回る日々が続きそうです

まぁ!

恐らくこれでも昔に比べればかなり緩和されていると思うので
こんな事で文句を言っていては
十天衆を迎え入れるなど夢のまた夢という事ですね!

光の宝珠求めてまた周回頑張りますよ~!


そして地味にオルディネシュタインという素材も足りないので
またこの素材がどこで落ちるのか?も調べておかないといけませんな!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる