MAJYO 2-10

本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの2話目10P目です

MAJYO2-10.jpg



6月に突入して春アニメも終盤が近づいてきた気がしますね

僕は今クールはグラブルを中心に
サクラクエスト、リトルウィッチアカデミアを主に見ていました

正解するカドとアトムザビギニング、レクリエーターズは
HDDに撮ってるので…いつか…見れたら良いな~


グラブルはゲームをプレイしているご縁で拝見しましたが
正統派RPGというストーリーで
中々良かったのではないでしょうか…?

ただ…

中盤辺りからちょっと冒険感が無くなってきた感じがして
個人的には面白さはティアマト戦辺りが
ピークだったかな~?と思わなくもないです

(もっと言ってしまえば
正月に先行放送していた1、2話が実は一番好きだったのは内緒です…)


リトルウィッチアカデミアは
冬アニメから続いての2クール目なのですが
個人的には1クール目の方が面白かったですね

まぁこれは完全に好みだと思います

主人公のアッコの底抜けに明るい魅力が
2クール目は少し落ちてきた気がしました


サクラクエストは
今期僕が見ていたアニメでは一番のお気に入りでした

チュカカプラ王国を巡る
色々な人たちの物語が毎回とっても素敵でした

個人的には欄間の話と家を焼く話が好きでしたね~



3つのアニメともいよいよ終盤かな?
ラストがどのようになるのか?どの作品にも期待ですね~



そして!

皆様のお勧め夏アニメがありましたらまた教えてくれれば嬉しいです!

(夏アニメはイマイチどれを見たらいいのかわからん…
ルパン三世べストセレクションは見ますが!)




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

漫画のHRはホームルーム?

先週から開催してます世界卓球家で
盛り上がってました\(^-^)/
名前のフォアは試合中に解説の方が
バックとかフォア前とか連呼してた
ので付けてみました。

リトさんは見てましたか??

FF14はあと少しで4.0のアーリアクセスがスタートします。

私はフライングマウントの速度が地味に
2倍になるのが嬉しいですo(^o^)o

Re: 漫画のHRはホームルーム?

フォアのぞみさん!コメントありがとうございます!

お~のぞみーる!おひさしぶりです!

最近はあまりPSNにもインできてないリトキアですが
皆様元気にゲームプレイされているでしょうか!



あ~ですです

漫画のHRはホームルームの事です
決してホームランの事でも
Hなランバ・ラルの事でもありません!


世界卓球は今年はあまり見れてないですね~

うちはTV東京系の放送が時間帯によってあまり入らないので
BSJAPANでチラチラっとは見せてもらっています

スポーツ観戦は好きなので見たらやっぱり熱くなりますよね~

ただまぁ…

のぞみーるがなぜフォアのぞみと名乗るのか?は
ちょっとわからないけれども!


お~

もうFF14はアーリーアクセスが始まるのですね~

風の噂で赤魔導士と侍が追加されるのは聞きましたよ~

侍がタンクで赤魔導士がDPSかな?
ひ、ヒーラーの追加ジョブはなしっすか?

それはメインが竜騎士だけど
白魔導士がメインになりつつあるのぞみーるにも残念な話かも?ですね

(赤魔導士がヒーラーかな?)


お~

マウントの速度が2倍になるのですね~

しかし!

イシュガルドでもそうだったように
新エリアでもまたあの青い竜巻みたいなのを探さないと
飛べないのでは!

あれは中々面倒くさかった覚えがありますが
無事のぞみーるが飛べるようになるのを祈っておりますよ~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる