グラブル グラブルアニメ10話目感想

そんな事で

グラブルアニメ10話目が放送されましたね~

今回は前回連れ去られたルリアを追う展開からです

ポンメルン大尉…

ゲームでは実は良い人なのに
アニメではかなりの悪役っすな~…


今回の話はオリジナルというか…

もしかしたらDVD特典のカタリナの
フェイトエピソードがこんな感じの話だったのかな?

僕はDVD購入してないのでわからないのですが
ルリアとカタリナ姐さんの過去が少し語られましたね

そして

ビィ君とグランの会話良かったな~

「わかるわけねーや!
だってオイラもお前もルリアじゃねーからな!」

今回はちょっとゲーム内とは違い
リヴァイアサンと決着をつける前に
ルーマシー群島にゆぐゆぐ?に会いに行くみたいですね

(もしかしたらアー○ーシャーかな?)


てか…

アニメって@2話で終わり?

これ…

帝国との決着どころか様々な伏線を残して終わりそうですね…

逆にどんな終わり方をするのか気になるぞ!


そういえば

今のお子様ランチのイベントが終わると
かなり長い期間アイドルマスターとのコラボイベントが始まるみたいですね

残念ながら僕はアイマスはプレイしていないので
詳しい事は分からないのですが今回のコラボで登場するキャラは

新田美波(CV:洲崎綾)さんと一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)さんらしいです

guraburu3002.jpg

guraburu3003.jpg


アイドルだけあって2人ともとっても可愛いですね!

(ただ…一ノ瀬さんの下半身が
どう見ても蛇にしか見えないのですが…)


僕はグラブルプレイ後初めてのアイマスコラボなので
始まってみないとよくわからないのですが
ぐらぶるちゃんねるっ!などを聞いていても
アイマスとのコラボは結構な回数やっているみたいなので
ある意味伝統のイベント!という感じで期待できますね

確かヴィーノさんがプロデューサーをやっていたと思うので
詳しく聞いてみたいけど…
最近PSNにイン出来ていないリトキアなのであった!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる