グラブル アニメ10話放送記念としてガチャチケットが10枚届いていたので引いてみた!

土曜日の晩といえばグラブルアニメ!

(以前も書きましたが僕はBS11で見ています)
(関西は普通の放送が深夜というか…
もうあと1~2時間で朝じゃね!というような時間なのでね~)


そんなアニメの10話放送記念としまして
運営さんからレジェガチャチケット10枚が送られていました

guraburu3001.jpg


お~

確かSSRの確率が2倍になるレジェフェスは本日19時まで!

うちは今黒騎士とリミテッドカタリナさんを貰うため
宝晶石を貯めているのですが
このサプライズプレゼントはその貯金外と考えていいですよね!

これはきっと!
運営さんからのカタリナさんが出るよ!のサイン!

ちょっと貰ったチケット分だけ引いてみるか~!と思い
このチケット分だけ使ってみる事にしました!

皆様のガチャ動画を見ていると
今回はやたらカタリナさんが出ている気がするので
何とかこの10枚でカタリナさん出てくれるんじゃないのー!

どりゃーーー!

え~…

結果としましてはR9個にSR1個でした…

guraburu3005.jpg

guraburu3006.jpg guraburu3007.jpg


ただ…

R武器に持っていないフレイムボルトが出まして
アニメでのマリーが主役の回で相方をしていた
カルバが仲間になってくれました

guraburu3004.jpg


お~!

彼女はアニメでも大活躍で気になっていたキャラだったのでラッキーです!


単発チケットはもうちょっとだけ残っていたので
せめて1回ぐらい虹が出るまで引いてみようかな~と思い使ってみました!

すると!

通算11枚目で虹キターーー!

guraburu3008.jpg


お~

さすがレジェフェス期間中!チケット11枚目で虹だ~
カタリナ姐さん来てくれ~

閃刃の剣斧!

おぉう…

これは動画とかで見たカタリナ姐さんの武器じゃないな…

(ついでにいえばスカーサハでもないっすな…)


guraburu3009.jpg


ガウェインさんでした~

風キャラか~

風は結構なキャラがいるのでレギュラー取れるかな~?

ダメージカット持ちみたいなので
今回のイベントボスの女王バチさんとかに強そうだけど…
正直今からイベント期限内に育てるのは無理だな~


てな事で

つい誘惑に負けて単発チケットを使ってしまい
単発チケットの残り枚数が10枚ほどになってしまったので
ちょっとまた黒騎士が遠のいてしまいましたが
まぁ!頂いたチケット+1枚でガヴェインさんが当たったのでOKでしょう!

来月からは誘惑に負けずに絶対きっちり貯めるぞ~!


皆も宝晶石を貯めると決めたのなら
誘惑に負けずガチャを回さずに貯めないといけないぞ!

リトキアとの約束だ!b


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる