リトキア、ツイッターを始めるもやり方がわからない模様!

え~…

題名通りグラブルで1日1回スタミナを回復させる用に
ツイッターのアカウントを取得してみました

まぁ…

やり方が全く分からないよね!
ハッシュタグってどうやって使うのだ!


そういえば

アカウントを作るのにニックネームをリトキアにして
ユーザー名をLitokiaにしようとしたら

その名前は使われています!

って出たのに1番ビックリしましたね~
まじで!この名前もう使ってる人いるんや!

仕方ないのでQlitokiaにしました


まぁ…あの…

やり方とか調べるの面倒くさいので
このままグラブルのスタミナを回復させる用と
ブログに書くほどではない
ゲームのネタなんかを呟いていこうかな?と思っています



ブログの記事を更新した時に呟こうかな~と思ったのですが
最近僕ブログの記事って予約投稿の事が多いのですが
ツイッターも予約呟きとかって出来るんですかね?

(一応今回から連携して通知させてみたけど
この記事も予約投稿なので後でチェックしてみよう…)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も詳しくはないのですが

ツイッターの予約投稿は公式サイトにあるようです。

ps4で専らチャット(と言っても毎日ではないですが)やってます。話を聞くと、フレンドさん達が有名なタイトルをプレイされているので、私も興味を持ったりと日々楽しんでます。

またリトさんとチャット出来たら嬉しいです。もちろん都合もあるでしょうから、気が向いたらお話ししましょう!
話題結構ありますよ〜(^^)

Re: 私も詳しくはないのですが

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ほほ~

公式サイトか~…

一応始める時にチラ見したんですが
設定が多すぎて面倒くさくなって
途中で見るのをやめたのは内緒です…(-_-;)


なんかFCブログと連動してできるみたいなんですが
この記事は連動できてなかったですね~

今日多分0時頃にグラブル記事の予約投稿すると思うので
また一応仕込んでおきたいと思います!

ルッシー情報ありがとうです!


あ~

最近はめっきりPSNにインできてませんね~

空いた時間はPCでゲームやったり
他の趣味をしている事が多いので
PS4の電源を付けるのが億劫になってしまっていますな

ドラクエ11が出たらまたちょくちょくインすると思うので
その時はもちろん!皆様のチャットにも参加させていただきますよ~

ルッシーはもちろん
アイリンやヴィーノさんやシオンさんや
エルさんやオリヴィアさんやミアさんやすえさん達とも
またチャットできるのを楽しみにしております!

ゲームの話題は最近気が付いたら置いてけぼりな事も多いので
皆様に色々な情報を貰えるのも楽しみです!

得にアイリンは情報を仕入れてくるのが早いですからな~

No title

おひさ~♪最近は鉄拳7で久しぶり格闘ゲームに復帰したアイリンだよ♪
なにを隠そう、わたしの情報源はツイッターだよ
ほとんど好きなゲームの公式フォローしてるんで新しい情報入ってきます♪
そのうち、みんなもわたしをフォローしてね♪
たまにはPS4 にもかおだしてねリトさん、それではサラダバー(^_^)

Re: No title

アイリンさん!コメントありがとうございます!

お~アイリンおひさです~!

ほほ~今アイリンがはまってるのは鉄拳か~

僕は格闘ゲームはまーったく出来ないので
今までのゲーム人生の中でほぼほぼプレイした事はないのですが
アイリンは昔ペルソナの格ゲー?もプレイしていたので
結構格闘ゲームも好きですね~


お~

アイリンもツイッターをしているのですね~

僕もファミ通さんや電撃さんやグラブル公式などはフォローしていますが
そもそも最近あまりツイッター画面に行かないという!

(グラブルのスタミナ回復やブログの記事告知は
ツイッター画面に行かなくても出来るのでね~)


僕は開始から数週間で最早面倒くさくなってきて
ツイッターの方は
グラブルのスタミナ回復とブログ記事の更新告知にしか使えてません…

いや~

もうちょっと自分で呟けるかと思っていましたが
中々日々の生活でそう呟く事も見つからないです!

頻繁に呟かれている方はすごいな~と尊敬しますな


そんな僕でもよければもちろんフォローさせていただきますが
僕のフォローが何かの足しになるとは全く思えないですけどね!


うんうん

PSNにはドラクエ11が出たらまた参加させていただこうと思っています

確かPSNチャットに参加するだけならアプリも出ていたと思うので
タブレットの方にそのアプリを入れておこうかな~と少し考えていたりしますが
あまりログインパスとか必要なものを増やしたくないな~というのもあって考え中です!

(タブレットや携帯をよく失くすので…)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる