グラブル ノイシュお迎えできました~

グラブルでは25日から復刻イベント「英雄再起」と
ゼノ・イフリート討滅戦の2本立てが始まっております

僕はまずは第一目標の英雄再起でのイベント加入キャラ
ノイシュを迎え入れるため英雄再起のストーリーを進めていました

英雄再起は王道のRPGという感じのストーリーで中々面白かったです

ストーリの主役のノイシュはもちろん
ぐらぶるちゃんねる!で
いつも東山さんが一押しされているセルエルや
そのお姉様ヘルエス姉弟も大活躍でした

guraburu2236.jpg

guraburu2237.jpg


美形姉弟だな~


そして

なんといっても物語のキーを握るのがスカーサハという女の子

guraburu2240.jpg


スカアハといえば
ペルソナでもFF14でも名前が出てくる女帝ですが
この子がどのようにストーリに絡んでくるのか?は
是非ご自分の騎空団で確かめてみてください!


そんな事で!

面白かったストーリーのすえ
うちの騎空団も無事ノイシュを迎え入れる事が出来ました~

guraburu2245.jpg


やったね~

いや~

それにしてもアイルスト王国の人達は美形揃いだな~


ノイシュは今回のイベント復刻から最終上限が解放され
メチャメチャ強いみたいなので
火PTが弱いうちの騎空団にとってはかなり助かるキャラになりそうです

ただ…まぁ…

育てたいキャラが多すぎてちょっと育成が追いつかないんっすけどね…

あんだけ大量に貰った半汁も最近在庫がやばいという…

火はマリーにセンにノイシュとSRに優秀なキャラが多い気がするな~

(SSRキャラはちょっとノウキンが多いイメージ…)


そして!

二王弓の強化段階も1段階進める事が出来ましたよ~

guraburu2246.jpg


うん

ちょうど極光の試練が来ていたので結構回ったんですけど
全然足りなくて結局白の書は蒼光の輝石で交換しました

今回は進化させた後にストーリーが入らなくて少し残念でしたな

次に必要な素材は…っと





おぉう…

光の宝珠…(-_-;)

guraburu2247.jpg


宝珠はこれまでも結構使ったんだけどまだこんなにいるのか~
200個か~なかなかの量ですね

うむ…

ここまできて文句を言ってもしょうがない!
コツコツ地道に行くしかないっすな~

(そして地味に覇者の証も足りないな…)





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる