グラブル ノイシュさんがイケメソな件

グラブルでは古戦場イベントが終わり
昨日からまたイベントが2つ始まりましたね

グラブル
イベントが怒涛の如く来るので有名なのですが…
同時に2つとか3つ来るのが中々きついっすな…

イベントは復刻イベントらしい「英雄再起」と
以前開催していた時
一応僕もインしていたゼノ・イフリート討滅戦ですね~

guraburu2233.jpg


復刻イベントで仲間になるノイシュは
同時に最終上限開放が実装されて
イベントで仲間になるキャラの中では
かなり強力なキャラなようですね

ノイシュは古戦場ガチャで
光のSRキャラとしても来てくれるのですが
今回のイベントでは火属性のようです

てか…

防御系のキャラのわりに火力も出るようになるらしく…
同じ火のSSRのアギエルバの立場がなくなりそうな予感です…(-_-;)

ノイシュはかなりのイケメソですしね~


ゼノ・イフリートはね~

目茶苦茶強い武器が手に入るらしいのですが
当然その分強力な敵を倒していかないといけないので
前回開催時にはまーったく僕には関係ないイベントでした

あんなん勝てるかい!


今回はどうでしょうね~?

レジェフェスで水キャラはかなり充実してきているので
戦えそうなら是非1つぐらいは武器が欲しい所ですね

ただ…

水だけじゃないけど
マグナ武器が全然集まらないので戦力は伸びてないんですけどね~

(でもマグナ武器揃ったら
微課金のうちはもうやる事なくなるから
これぐらいのペースがちょうどいい気もする)



そんな事で

あまり思い切りは出来ないですが
時間がある時には出来るだけインして
イベントも進めていきたいと思います

guraburu2232.jpg


まずはイベント加入キャラのノイシュだけは
絶対入団させないといけませんね!

その次の目標はゼノイフ武器1本確保です!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる