グラブル 二王弓強化!ちょっとずつ進んでいます

今回の古戦場イベントではうちの団は
残念ながら決勝に行く事が出来なかったので
艦これイベントが終わってからは
ゆっくり二王弓の素材を集め中です

前回シェロちゃんの店の拡張が終わり
本格的な素材集めを開始した二王弓

足りない素材は柔らかな羽と天光の巻だったのですが
羽はRクエスト周回である程度集まるものの
天光の巻はなかなか集まらず
結局蒼光の輝石を大量に交換してもらってゲットしました

ちょっとせこい気もしますが無事素材ゲットです!

guraburu2224.jpg


やったね~


guraburu2225.jpg


毎回実は密かに楽しみにしているのが
素材集めた後のミニストーリーなのですが
シェロちゃんによると
とりあえずこのまま素材集めを頑張るしかないようですね~


guraburu2226.jpg


ビィ君が身も蓋もない発言をしていますな…(笑)


と!

思っていたら!

guraburu2228.jpg

初めてソーンさん顔出しキター!


お~

とうとう登場しました~嬉しいのです!


僕は10天衆のキャラ達を初めて見た時から
初めに入団してもらうのはソーンさんしかいない!と
星の速さで決定しましたが
声優さんが皆口裕子さんだったのも決め手の1つでしたね~

相変わらずの癒しボイスに癒されました…

と思ったら!

guraburu2229.jpg


意外とシャレとかいう人だった!!。ooO(゜ペ/)/

お~

シルヴァ姐さんのフェイトエピソードを見ていたので
少し陰のある人かと思っていましたがそうでもないみたいですね~

よーし!

初のソーンさんの顔出しにテンション上がってきた!
シルヴァ姐さんとソーンさんが再会できるように素材集め頑張るぞー!

次の素材はなんだー!







今度は白の書かよ!!( º言º )


guraburu2230.jpg


白の書もさっき大量に使ったばっかりやないかーい!

うう…

光の素材は大量にいるんだな~…
白の書はどこを周回するのが良いんだろう…?

ちょっとまた見に行ってみようと思います…
これは一気には無理なので地道に頑張るしかないっすな~

ビィ君の言う通り…地味だけどな!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる