MAJYO 2-08

本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの2話8P目です

MAJYO2-08.jpg



先週は基本空いた時間は
艦これのイベントに掛かりっきりだったので
書く事がないですね~


しいて言うならタイガースがね~

5月に入って絶好調だったのですが
週末のヤクルト戦でちょっとペースを崩されましたな

それでもズルズル3タテを喰らわず
最終戦を勝つところに

今年は一味違うぜ!

という雰囲気があったりすると思います!

(最後はヒヤヒヤだったけれども…)


まぁ

まだ今は順位とか勝敗とか
そこまで気にする時期ではないと思うのですが
若手でローテを守ってほしかった
岩貞と藤浪の不調はかなり気になる所です

特に藤浪はね~

素人目で見てもちょっと根性論で
どうにかなるような状態ではないように見えるのですが…

う~ん…

やっぱり藤浪はWBCの影響もあって
下半身の準備、調整不足じゃないのかな~?

あれだけコントロールが悪いと
打者との勝負の段階になってないっすな


最近のセリーグは交流戦の成績が
直接優勝に関わってくる事が多いのですが
幸い交流戦は2連戦ずつなので
先発は同リーグ戦よりも余裕が出来ます

ちょっと岩貞と藤浪は交流戦明けまで
ミニキャンプを張るぐらいの調整をしても良いのかな~と
ど素人の僕は思ったりするのでした!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる