グラブル シェロちゃんの施設拡張完了!

絶賛艦これのイベントE-5で大苦戦中の提督…

そんな時は息抜きをかねてグラブルをプレイしております

(が…最近グラブル中の寝落ち率が高いのは内緒だ…)


グラブルはイベントで
団で進める古戦場が開催中で昨日予選が終わったのですが
残念ながらうちの団は今回は決勝には行けませんでした

今回は結構皆頑張ってたと思うけど
中々9000位の壁は越えれませんでしたな~

(闇属性は皆様攻撃力が高いので太刀打ちできないっすな)


てな事で

この1週間ぐらい僕が古戦場でやれる事は
ガチャを回すぐらいになったので骨休み期間になりました

ま、まぁ…

大半の時間は艦これのイベントを進めるのに使うと思いますが
ソーンさんを仲間にするための素材集めもチョコチョコ進めたい所です

前回やったかな?

シェロちゃんの施設を拡張する素材を集め中~

と書いたと思うのですが
なんとかかんとか施設拡張用の全素材集める事が出来ました

guraburu2219.jpg


武器はシルフィードベルとホワイトラビットがいれば
割とあっさり落としてくれたのですが
ミスラのアニマが中々落としてくれなくてめっちゃ大変でしたな~

(でもミスラのアニマは
SRカタリナ姐さんの上限開放するためにもうちょい欲しい)

後…

常にお金がない事で有名なうちの騎空団には20万ルピも超きつかった…(-_-;)


これでシェロちゃんの施設が拡張され
また一段階二王弓を進化させるステップを進める事が出来ました~

guraburu2221.jpg


シェロちゃんの台詞にも
10天衆の存在をほのめかすものが追加され
テンションが上がってくるのです!

あ…そういえば…

僕ずっと二王弓の事…二天弓だと思ってましたが…
今回ようやく間違いに気づきました…

ふ…

誤字脱字はこのブログの特徴なのです…

(↑開き直るなよ)


次に必要となる素材で足りないのは

guraburu2222.jpg


天光の巻
柔らかい羽

のようです

ふむふむ…

まずはこの素材がどのクエストで落ちるのか?チェックですな!

まだまだ先は長いけど頑張るぞ~!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる