艦これ E-4でまさかのあの艦娘が!

てな事で

E-4にて今回のイベントで周回で仲間になる最後の新艦娘
占守を探して周回中の我が鎮守府

丙作戦で探しているので難易度は高くないものの
ボスまでの距離が遠く道中の戦いが多いので
1周に時間がかかるのがちと難点ですね

後…

空母中心の編成で2部隊基地防空隊にも出てもらうので
ボーキの減りがとんでもない事になっております

現在15周を終えましたがいまだに占守は来てくれておりません





驚きの結果というか
うちにまだいなかった艦娘が道中で来てくれました

hatsukaze001.jpg


Hマスで初風です!

お~

彼女は元祖艦これのツチノコと呼ばれた艦娘ですね

彼女は艦これが始まった頃
難度の高い3-4やったかな?でしか出現しなかった艦娘だったらしく
当時は幻の艦娘と呼ばれていたそうです

もう今はイベントでしか出会えない艦娘もめっちゃ多くなったので
むしろ通常海域で出会える初風は
どちらかというと出会いやすい艦娘かもしれないんですけどね~

(3-4は羅針盤が鬼のイメージありますが…)

毎回ラストステージのボスマスでの出現が
報告されている事が多いイメージだったので
うちにもいつかは来てほしいな~と思っていたのですが
最終海域ではなくE-4の
しかもボスマスではなく手前のHマスでの出現に驚きました!

個人的には中々可愛いと思うので育て…たいのですが…
育てたい艦娘は無数にいるので…
初風まで手が回るかどうかはわからないです…(-_-;)

(特に駆逐艦娘は…育てたい娘が無数にいますからな~…)


そんな初風の登場で今回は短いですがこの辺で終わります


資源は食うもののE-4は攻略難度はそう高くないので
もう少しE-4での占守探し頑張っていきたいと思いますよ~

ちょっとイベント期限が心配になってきてはいますが…
まだ焦る時間じゃない…そう信じてプレイしていくのです



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる