グラブル 無料単発ガチャでまさかの虹!

艦これのイベントに忙しく
中々グラブルは記事にはできていませんが
毎日GW無料単発ガチャはもちろん引いていますよ~

7、8、9日目の結果はこんな感じです~

と…

下書きを書いていたんですね…

まぁ…

皆様そうだろうと思うんですが…
さすがに単発ガチャで青以外ってあまり見ないじゃないですか

レジェフェス期間でもないですし
今日も昨日と一昨日の分も合わせて
3回分のガチャの結果を書いて終わりだろうと思っていたら


虹だったよーーーーー!。ooO(゜ペ/)/

guraburu2210.jpg


ひえ~

まじか~

単発で虹なんて都市伝説だと思ってた!
朝から普通に驚いてしまった!

ドキドキ…いったい何が来てくれるんだ…?

ヴリスラグナーーーーー!

guraburu2211.jpg


これはシルヴァさんの武器ですね~ゴールドムーンゲットです!

被りは少し残念ですが
単発ガチャで虹ってそうそう出会えるものではないだろうから
それだけでもとても嬉しいですね!

感謝感謝です!


どうなんやろう~?

さすがに今はまだする気はありませんが
ガチャ武器のSSRっていったら
かなりの数のエレメントがゲットできるんじゃないかな?

僕はまだ全く進めれていませんが
新しいクラスを取ったりするのに
銃のエレメントは目茶苦茶いるという噂を聞いたような気がするので
大事に置いておこうと思います

ちなみに

昨日と一昨日は普通に青でボーンネイルとダークナイフでした!



そしてここからはガチャを引く前に下書きしていた文なので
ちょっと冷静に戻っています(笑)



昨日のグラブルアニメはコロッサス戦でしたね~

皆の笑顔のために自分が笑顔で頑張れる
ザガ大公!素敵な人ですな~

でもそれは魔法じゃなくて手品やから!

(ぐらぶるっ!では手品でもない時があります…)


ゲームではコロッサス戦を記念してコロ杖が配られました

guraburu2209.jpg


マグナ戦でのドロップが悲しい事になっている
うちの騎空団には嬉しい限りです!

感謝感謝ですねー


最近のグラブル
本格的に10天衆ソーンを仲間にするため
二天弓を鍛えようとゆっくり周回しています

というのもですね

前回のレジェフェスで
銃使いのシルヴァさんが仲間になってくれたので
育てていたのですが
彼女のフェイトエピソードを見ていると
どうしてもソーンさんに入団してほしくなったんですよね~

guraburu2185.jpg

guraburu2188.jpg


(そしてシルヴァ姐さんの銃は今日2本目が来てくれたという)

シルヴァ姐さんめっちゃ格好良いっす

(同じく前回レジェフェスで仲間になってくれた
ナルメアさんのエピソードにも10天衆オクトーが関わってきます)


なんとかかんとか素材を集め
シェロちゃんの店を拡張する段階まで来たので
レア素材をゲットしやすくなるため
シルフィードベルとホワイトラビットを
ゲットするための周回をしていました

guraburu2200.jpg

guraburu2207.jpg


なんとかAP半額期間中にゲットしたかったのですが
2体ともゲットする事が出来ましたよ~

やったね~

てか…

guraburu2202.jpg


ホワイトラビットでかっ!

ホワイトラビットは銀箱でゲットできるニンジンを
いくつか集めても交換してくれるらしいのですが
直接ドロップしてくれてラッキーでした!


てな事で

グラブルでは今ソーンさんの二天弓を鍛えるための
シェロちゃんの店の拡張素材を集めています

まだまだ先は長いのですが
ちょっとずつ強化を進めていきますよ~




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる