艦これ E-3輸送作戦完了!

前回E-3の輸送作戦を開始させた我が艦隊

今回は初めから甲作戦で開始したので
輸送作戦とはいえ道中かなり苦戦させられました

固いというか攻撃が当たらないので敵艦隊の数が減らず
昼戦後の雷撃での事故が多い感じでしたね~

重巡や雷巡の雷撃こえーだ…

道中大破する艦が結構出るので
予想通り艦隊司令部施設は大活躍でした

事故がかなり多かったので
途中から道中支援も出して輸送していきましたよ~


そんなこんなで苦戦しながらも輸送作戦は完了しました

2017spring030.jpg


AやSを絡めながら計6回の輸送で完了したのですが
占守と神威は来てくれませんでしたね~

しかし

5回目でうちの鎮守府にいなかった
野分が来てくれたので嬉しかったのです!

nowaki001.jpg


お~

さすがイベント!

新実装の艦娘以外にも
出会えていない艦娘に出会える事があるのが嬉しいですね


輸送作戦を終えるとWマスが現れ長かったE-3もいよいよ最終段階です

後はここのボスマスでゲージを削り切れれば作戦完了ですね

ちょっと占守と神威が来てくれてない事に不安は残りますが
まぁとりあえず!まずは攻略を頑張っていこうと思います!


てな事で

ちょっと短いですが今回はここまでです

次回からはいよいよE-3の殲滅作戦を開始していきますよ~



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる