グラブル GW無料単発ガチャ4、5、6日目

ちょっと昨日は記事にするのを忘れていましたが
もちろん3日間無料ガチャは引いていました

3日分の結果をサクッと書いておこうと思います!

もちろん!3日とも青でした!キリッ!

出たのは

4日目

guraburu2198.jpg

アースボウ

5日目

guraburu2199.jpg

風鈴茸

6日目

guraburu2201.jpg

アースザグナル

でした~

うんうん

無料で単発ですからね~こんなものでしょう

無料で引かせてくれる運営さんの心遣いに感謝感謝のです



そういえば

昨日の?アプデでお気に入りのクエストが
5個から50個へとドドーンと増えましたね~

いつもAT中の時間に島ハードやマグナを

時間がねー!


焦りながら回っているうちの騎空団からすれば
島を移動しなくてよくなったのでものすごく嬉しいのです

少し前のアプデで
救援のスタミナが10になって回復時間も短くなったり
プレイがよりしやすくなるアプデが
続々と入ってくれるのは本当に嬉しいですね


今はちょっと
艦これのイベントに力を入れているリトキアなのですが
もちろん!時間がある時はグラブっていこうと思いますよ~



最近艦これのイベントや
グラブルのキャンペーンに忙しい事もあるのですが
ちょっと今回の艦これのイベントが終わったら
このブログの記事は短くしていきたいな~と考えています

このブログは長くやらしてもらっているのですが
いっても1日に多くて10人ぐらいの観覧数のブログです

元々チラ裏に書くような内容の記事ばかりなので
それは全然かまわないのですが
僕は全然文才などないのでそんなブログの記事を書くのでも
最低でも小1時間はかかる事が多いのです

正直…

日々の時間配分的に最近ちょっとしんどいな~と
思ったり思わなかったりラジバンダリー…なんですよね~


特に艦これのイベントやグラブルのガチャの記事は
あんなまとまりのない文でも結構腰を据えて書く感じになるので
一気に時間がね~過ぎていくんですよね~


ですので

リトさんの長文の大ファンなんや!

という全国30億人のファンの方には申し訳ないのですが
今回の艦これのイベントが終わったら
ブログの記事はツイッターのようなサイズに出来ないかな~?と
ちょっとだけ考えています

(出来れば更新スピードも落としていきたいっす)


まぁでも…

僕自身このブログの記事を書くのが
ストレスの発散になってる時もあるので
どれぐらいの感じで短くできるのか?わからないんですけどね~

文っていうのは長くするのは意外と簡単だけど
短くするのは難しい気がしますからね~


まぁ!

簡単に言えばブログの記事書いてる時間を
もっとゲームや他の趣味に使いたい!という事ですな!



はっ!

なんか最後の方グラブルと全然関係ないぞ!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる