MAJYO 2-06

本日は月曜日なのでオリジナル漫画のMAJYO第2話6P目です

MAJYO2-06.jpg



先週はGWでしたのでゲームもかなりプレイしたのですが
NHKのBSプレミアムで
「ニッポンアニメ100」という投票が行われていたらしく
深夜にその投票で上位に入った作品を一挙に上映してくれました

僕はあまり1つの作業を集中してするのが得意じゃないので
ブラウザゲームをプレイしながらその特集をよく見ていましたね~

タイガー&バニーや魔法少女まどかマギカなど
超有名タイトルだけど僕は残念ながら見ていなかった作品を
少しだけですが見る事が出来てとても嬉しい時間でした

(アリエッティお勧めの銀河英雄伝説もやっていましたよ~)


特に魔法少女まどかマギカは
劇場版の前半を放送してくれたのですが
噂通りなんかすごい作品でしたね~

普通の魔法少女物とは一味違う風味の作品で
当時大流行したのがよくわかりました

(絵はほのぼの系なのにね~)

いつか時間が出来れば後半の映画も
レンタルなどで見てみたいな~と思いました

それとジョーカーゲームも
全作機会があれば見てみたいな~と思った面白い作品でした


そういえば

ゲームとは関係ないのですが
僕がファンの阪神タイガースと
これまた僕がファンのドラゴンボールが
GW中かな?コラボをしていまして
甲子園に行ったお子様には
亀仙人の道着のマークの亀の所が虎になったものが
プレゼントされたりしていました

しかも

タイガースの選手が
ドラゴンボール風に書かれたイラストのグッズも販売されていて
GW中甲子園に行った友達がそのグッズを買って来てくれました~

やったね~

皆のイラストが描かれたタオルハンカチと缶バッジを頂きました!

dragonball.jpg


お~

鳥谷が超サイヤ人なんですね~

今年からタイガースに入団してくれて大活躍の糸井選手は
ドラゴンボールの大ファンらしいので
これはめっちゃ嬉しかったでしょうな!


GW中タイガースは絶好調で首位だったカープに3連勝!
首位に躍り出る事が出来ました!

しかも!

2戦目は9対0からのまさかの大逆転でした!

正直ちょっとうまくいきすぎて怖いぐらいなのですが
せめて交流戦前まではこの調子をキープしていってほしいですね!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる