艦これ 国後来てくれました~!

今日も今日とて
E-2で国後探しをしていた我が鎮守府

一区切りと思っていた30周を超えても来てくれず
これはちょっとやばいかな…?と思いだした31周目!

とうとう国後と出会う事が出来ました~

kunashiri001.jpg


お~やったね~
クナと呼んでほしいそうです!

国後は
あまり見た事のないイラストの感じなのですが
新しい絵師さんのイラストですかね?

4周年を超えてまた新しい絵師さんが参加されたのかな?
そうだったら嬉しいですね~



国後はこのイベントから新しく実装された海防艦という艦種です

kunashiri002.jpg


ま、まぁ…

今の所どのような特徴があるのか?
いまいちわかってないのですが
またこれから調べておこうと思います

海防艦はまだもう1人やったかな?
このイベントで実装されているらしいですよ~


念願の国後を迎え入れる事が出来ましたので
ここからは本格的にE-2攻略に入ります

難易度はどうしようかな~?

一回甲で行ってみるかな~

あまりE-2で足踏みするわけにもいかないので
無理そうなら即丙か乙に変更しよう

編成はとりあえず国後探してる時の編成で行ってみるか~

ただ今回からは輸送ゲージを減らす事も考えないといけないので
航巡と駆逐の4人には出来るだけドラム缶を積んで行く事にします


甲作戦になるとボスの敵編成に駆逐古姫が追加され
ちょっとだけきつくなりますが
輸送作戦ならなんとか行けそうでしたね

輸送量も48いけたので甲で行ってみようと思います

運営さんから
このイベントの期間が22日までと発表されて
かなり長いのでちょっとだけ余裕も出来ましたしね


次の殲滅作戦が甲で行けるのか?が
ちょっと問題になって来ると思いますが
まぁまずは先の事は考えず
輸送作戦を成功させるのが大事ですね!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる