グラブル GW無料単発ガチャ2日目

昨日はブログへのコメントがきっかけになって
ウルっちとアリエッティと3人で共闘へ行く事が出来ました~

初めは1時間の予定だったのですが
あっという間に過ぎてしまったので
1時間延長しまして
結局合計2時間プレイさせていただきました!

guraburu2191.jpg


楽しかった~2人ともありがと~


ウルっちはベテランプレイヤーなので
僕とアリエッティに気を遣ってくれて

2人が交互に立てれば良いよ~

と言ってくださって
2時間僕とアリエッティが立てたクエストに付き合ってくれました

ウルっち!ありがと~本当に感謝感謝です!


僕がE1-3とサジタリウスやったかな?を信念とオリバー狙いで回し
アリエッティはハード中心にクエを立てて行ってくれました

ま、まぁ…

何故か僕にはほとんど信念は回ってこず
オリバーも手に入らなかったのですが
これは運なのでしょうがないですね!

ウルっちによると
そう簡単に手に入るものではないらしいですからね~

とっても楽しい時間でした!
また機会があれば是非!ご一緒させてください!

(信念が全然足りないんやー!)

2人とも昨日は本当にありがとうでした~



昨日はそんな2人との共闘が終わった
ちょうど0時からグラブルアニメの6話も放送されました!

(僕は毎週BS11で視聴しています)


前回ティアマト戦を終えた騎空団は今回からバルツ公国に入りました

バルツ当主であるザカ大公はまだ登場しませんでしたが
イオをはじめ黒騎士やオルキスが初登場して
黒騎士やスツルム殿やドランク好きな僕には嬉しい展開になってきました

そして

今回はサプライズキャラとしまして
バルツで銃の工場をやっている
クムユのお父さんお母さんが登場しましたね~

僕はちょうどシルヴァのフェイトエピソードを最近見ていたので
タイムリーなネタで嬉しかったです

(この2人クムユのフェイトエピソードでも良い味出してるんですよね~)
(うちにはまだいないけど
クムユのお姉ちゃんもぜひいつか入団してほしいものです)


多分僕は気付いてないけど
今回のようにゲームを長年プレイしている人からすれば

お!これは!

というようなネタがアニメには色々仕込まれているんでしょうね~
そういう小ネタもまた調べれればいいな~


おっと!

忘れそうになっていましたが
今日の記事の本題!GWの単発ガチャ無料を引いていきたいと思います

とりゃー!

本日も順調に青でした!

guraburu2192.jpg


ラミアの竪琴という武器で名前は格好良かったんですけどね~


そんな事で楽しくプレイ中のグラブル
明日も無料ガチャは引いていきますよ~


(ちょっと艦これの方がなかなか思い通りに進まなくて
焦ってるので中々グラブルはがっつりできないんですけどね~)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる