グラブル GW無料単発ガチャ1日目

「GWグラブルやろうぜキャンペーン」での
10連ガチャを無料で引ける期間は昨日で終わったのですが
今日から15日までは1日1回レジェントガチャを引く事が出来ます

1回だけですが虹も出ない事は無いらしいですし
うちでももちろん引いていきますよ~

では1日目サクッと引きます!

普通に青でした!

guraburu2182.jpg


サンダーカリンガという武器でしたが+1が付いていたので
まぁ外れではないのです!

もちろん!また明日も引いていきますよ~



そういえば

3周年の時以来かな?

久々のサプチケが販売開始されていましたね

guraburu2179.jpg


3000円で好きなキャラ武器か召喚石と交換できる
微課金勢でも課金するとしたら
このタイミングが一番という感じのチケットです!

僕も今回は購入しようと思っているのですが
悩むのが誰を貰うか?なんですよね~


属性は決まっていて
今回は絶対に火のキャラに入団してもらいます

うちは今火と光が他と比べて戦力的にかなり弱いのですが
光は武器がないだけでキャラはSSRが3人もいるので
武器さえあれば!という感じです

(まぁグラブルではそれが1番難しいのですが…)

対して火はもちろん武器もないのですが
SSRキャラもアギエルバとアオイドスしかいない状況なので
サプチケでは今回火武器を取ろうと思っています


問題は来てもらうキャラなのですが…

んっとですね

絶対的に欲しいのはパー様です
能力を見れば見るほど喉から手が出るほど入団してほしいです

しかし!

男のプライドとして!

サプチケを男性キャラに使いたくないのです!\(>д<)/


いや~…

この微妙な男心…皆様ならわかってくれますよね?

(↑わかるか!)


となると女性での火キャラなんですよね~

う~ん

なんかイマイチ誰が良いのかわからないな~…(-_-;)


まぁ

サプチケが買える期間はある程度長いみたいなので
もうちょっと調べて買う事にします

もしお勧めの女性火キャラがいましたら
コソッと教えていただけるとめっちゃ喜びます


何度か書いていますが
グラブルでの強さってのはキャラより武器の方が1000倍大事です

うちは今回のレジェフェスで
キャラは大量に来てもらう事が出来ましたので
ここからは初心者の登竜門マグナ武器集めを頑張ろうと思います

ぶっちゃけ

マグナ武器集めがもし完成してしまったら
そこからは結構な課金をしないと
戦力が上がらない感じになるみたいなので
マグナ武器集めでうちの騎空団は最終形ですな

(そこまで大量に課金する気はないし
グラブルで頂点を目指すのは絶対無理ですしね)


正直キャラももうこれぐらいでもう十分かな~と思っているので
これからはガチャはあまり回さず天井という所まで貯めて
リミテッドの黒騎士とカタリナ姐さんだけを
出来ればいつか入団させる事を目標にしようと思います

(決してガチャを引くのが面倒くさくなってきたわけではありません…)(-_-;)

ま、まぁ…

そこまでグラブルを続けていたらですけどね…

(ソシャゲの場合そこのテンションの維持が一番の問題っすな)
(中級者に足を踏み入れるぐらいのランクになってくると
覚える事が多くなってきてちょっとだけ面倒くさくなってきたのは内緒だ…)


ちなみに最近…

自発しても狙いのマグナ武器が全く落ちてくれないぞ!
どうなっとるのだ!\(>д<)/

(そういえばオーキスとリーシャの3アビようやくゲットできました!)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる