グラブル GW無料10連ガチャ5日目

GW中運営さんからのプレゼントとして贈られた
無料10連ガチャの期間もとうとう今日で終わりです

うちの騎空団は前半かなり良い引きをさせていただいたので
とても嬉しい期間になりました


では!

最後の10連!サクッと回してみたいと思います!

おぉう!!虹だ!!!!。ooO(゜ペ/)/

guraburu2161.jpg


これは全く予想していなかったのでサプライズでした
何か良いのが出れば嬉しいですね~

ドキドキ

虹の石は最後だったからキャラ武器っぽいぞ…
3パーセントでも出てくれるものなんですね

出てくれた武器はスプリットエンド!

guraburu2162.jpg


なんか変わった武器っすな
どんなキャラが来てくれるのかな?

来てくれたのはメリッサベルという子でした!

guraburu2163.jpg


お~

どこかで見た覚えがあるけど
僕がグラブルを始めてから実装された子かな?

この子たちの種族なんて言うんでしたっけ?
小さいけど大人なんですよね~

シェロさんとかもこの種族ですよね


いや~

まさか3パーセントの確率でSSRが引けるとは
全く予想していなかったので正直めっちゃ嬉しいです

guraburu2164.jpg


しかも
何気に火の鞄が2匹も出てくれる当たりでした


いや~…

今回はレジェフェスからかなりついていました
無料期間を作ってくれた運営さんには本当に感謝なのです

ただ

贅沢な悩みなんですが
これだけキャラが増えると育てる時間がなかなか取れないですな…

特にアルタイルとアーミラ
それと今回当たったシルヴァさんには最終上限が解放されているので
育てるのにすごい時間がかかります

しばらくは新しく仲間になってくれた人たちを育てるのに
いっぱいいっぱいになりそうですね~

いや…

しつこいようですが贅沢な悩みなんですけどね

(とりあえずキャラを育てていきたいので
もしかしたら次のレジェフェスはスルーするかも?)


明日からは10連ではないけど
確か単発のガチャが無料の期間が何日かあったはずです

もうさすがに今月はSSRは当たらないと思いますが
また引いたら記事にはしていこうと思いますよ~

(数が少ない分にはガチャ記事は書くのが楽なのは内緒だ!)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぜ、贅沢な・・・・

本日のガチャはワイバーン?がSRで
(リトさんのSSの下段中央のやつ)
残りレアっていう・・・・。

昨日シュバ剣でたからいいけどね!
(負け惜しみ)

APBP 1/2 とBP回復速度とBP上限が
増えたことによりマルチの人の集まる
速度がはやいっすな~。

経験値、RPも1.5倍?だったので
頑張ってランク101になったぜぃ。

マルチ救援にHLもでてきてドキドキ
シュバとセレマグだけやってみました。

下調べしていかないと、皆のハイッ
連打にあせってしまそうですな(汗。


グランデ自発したとき調べてなくて
ハイッ連打されたとき、スタンプに
ハイッがなくて焦ったのは内緒です。
ちなみにソロ団だとディールは
お好きなものひとつもらえます。

そろそろ共闘を進めて(まだハード)
EX1-3いきたいでござる。
お暇なときご一緒よろしくです。

Re: ぜ、贅沢な・・・・

そいやそぃゃ↓さん!コメントありがとうございます!

お~

アリエッティは今日のガチャは良くなかったのですね
まぁそういう事もありますさ~

それがガチャですからな~


シュバ剣って皆が欲しがってるやつですね~

しかもあれだけは交換の在庫が追加されないので
皆め~っちゃ欲しがってるやつですよね~

スゲーおめでと~!


うんうん

APが半額なのと回復が10まで増えた事により
救援の速度はすごい早いですよね~

僕はPCの他にたまにタブレットでプレイするのですが
そっちは通信が遅いので
入った頃には戦闘が終わっている事が9割5分です!


あ~

HLか~

僕も行かないといけないんですが
あれは戦闘が長いので今艦これと併用な我が騎空団は
ちょっと入るのに躊躇してしまいます

シュバとセレなんてHLじゃなくても倒せないのに!

ただHLは自発で倒すとマグナ武器の上限が解放されるので
一度は上限開放しておく事をお勧めします!

(まぁ…素材全く足りないけどね)


あ~

はいっ!はね~一応調べたりしますが基本適当なのは内緒です…


グランテは僕も行かないとな~

ちょっと今は艦これのイベントが大事なので
長い戦闘になりそうなものは躊躇してしまいます

ディールシステムはよくわからないのですが
そっか~自発しても他の方が入ったらロッドされるんですね

うちの団の場合話し合いとか
全然ないからどうしたらいいのか?不明ですな


あ~

僕もね~EXは気付いた時に立ててみたりするんですが
なかなか集まってくれないので是非協力をお願いしたいです

E1-3は2人でも余裕なので
順番に1時間立てまくって信念を集めたいですね

いつでも誘ってください!

ただ…僕の欲しいオリバーは!1-3では出ないという!

釣り合いがとれとる。

どもども٩( ᐛ )و
シヴァにスツルムなんて来たせいかリミ後はRが9にSRが1しか出ない日々で終わりました。

そいやそいやー⤴︎さんのランクが一気に上がっていて吃驚しましたw

オリバーは究意の証(覇者の証×3、栄光の証×10)と戦士の信念×1と盗賊の証×1でオリバーレプリカ交換出来ますよ。
ちなみにシェロカルテの特殊武器、ジョブマスターピースで交換出来ます。

そいやさんの共闘、自分もいたら声かけてください〜
今週土日なら行けます!

Re: 釣り合いがとれとる。

うーるー↑さん!コメントありがとうございます!

お~

ウルっちはレジェフェス後の運はあまり良くなかったのですね

まぁ

ウルっちは今回シヴァにスツルム殿という
皆がめちゃめちゃ欲しがっている2人が手に入ったので
そこは確かにしょうがないかもですね~


うんうん

アリエッティはランクが一気に上がったみたいですね

まぁでも
ウルっちは知らなかったかもしれないのですが
アリエッティは14ではあまりやる気が起きなかったみたいですが
実は本気出したら凄いゲーマーですからね~

やる気スイッチが入ったアリエッティの
僕達とは同じ時間列で生活しているとは思えない周回を
久々に見た気分でちょっと嬉しいのです!


ふむふむ

オリバーは武器交換でも手に入るのか~

じゃあオリバーは交換で手に入れて
素材はE1-3で集めるのが良いんですかね?

ま、まぁ…

ちょっと武器交換系のものは多すぎて
もう僕の頭では理解しきれてないのは内緒なんですけどね…


お~

ウルっちも共闘是非一緒に行きましょう~
僕は先に是非E4-4~5をクリアさせてください~

お…土日か~

じゃあ今日の晩行きますか~

んっと22時ぐらいからお2人を誘ってみますね~

あ!

ちょうどいいので
ちょっと初めてグラパスでウルっちを誘ってみます!


でも明日は0時から
グラブルアニメも見ないといけないから注意っすな!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる