グラブル GW無料10連ガチャ4日目

GW無料10連ガチャも4日目ですね!

サクッと回していこうと思います!

オレンジでした~
まぁ3パーセントですしね~

guraburu2133.jpg


今日はSR枠も召喚石という中々の外れ具合でした
レジェフェスでこういうの引くと凹むやつですね…

いよいよ無料10連は明日で最後かな?
また記事にはしていきますよ~


最近は艦これの方でイベントが来ていますので
そちらに重きを置いてプレイしているのですが
艦これは入渠タイムや疲労を取るのに
リアル時間が必要なシステムなので
あまり連続ではプレイは出来ません

その間にグラブルをプレイできるので
中々忙しく両ゲームを行き来しています

今はAPが半額期間なので
出来ればがっつりプレイしたい所なんですが
艦これも忙しいので
色々なものに手を出すのは中々時間的に厳しい所

ですので空いた時間は
出来るだけストーリーを集中して進めるようにしています

APがかなり少ない量で進めれるため
おかげでもう少しでオーキスとリーシャの
フェイトエピソードを見れる所まで来ましたよ~

なんとかこのAP半額期間中に
2人のフェイトエピソード解放までは進めたい所です


帝国編をクリアしまして次は七曜の騎士編って感じかな?

個人的にはすごく面白いので
続きが気になってついついプレイしてしまうのです

また少しずつですがストーリーの感想も書いていけたらいいな~

スツルム殿とドランクがかっちょ良いぞ!

guraburu2114.jpg


ちなみにスツルム殿は
ウルっちの騎空団には今回のレジェフェスで加入されたらしいですよ~

羨ましい~

(いつか我が騎空団にもぜひ入団してほしいものです)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる