グラブル GW無料10連ガチャ3日目


運営さんからのプレゼント!
GW無料10連ガチャも3日目です!


昨日の夕方でレジェフェス期間が終わり
今日からはSSRが出る確率が
いつもの3パーセントに戻っております

しかも僕は昨日までの2日間がかなり運が良かったので
多分今日からはあまり良い結果は出ないと思われます

(そんな運が良かったら逆にビビッてしまいます)

サクッと結果だけ書いていこうと思いますよ~


でももちろん!

良いキャラや召喚石はいくらいても困らないので
希望は持って引きますぜ!

どりゃーー!

うむ…オレンジでした!そりゃそうっす

しかし最後のSR枠はアイスボウというキャラ武器で
ミラオルさんという傭兵が仲間になってくれました

guraburu2055.jpg


お~

SSRは出なかったものの
キャラ武器が出てくれれば全然外れではないですよね~

guraburu2056.jpg


有り難い事なのです


ちょっと艦これの方でイベントが来ていますので
グラブルはあまり集中しては出来ないのですが
もちろん毎日プレイはしています

明日も10連ガチャは引くので記事にしていきますよ~


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる