グラブル GW無料10連ガチャ1日目

4月30日から
待望のレジェフェスが始まったグラブルなのですが
なんと!その他にも今日5月1日から
「GWグラブルやろうぜキャンペーン」として
3周年記念の時にもあった
1日1回10連ガチャを無料で引けるキャンペーンが始まるみたいです!

guraburu2012.jpg


お~

まじか~

これは嬉しいですね~!

10連ガチャが無料で1日1回引けるのは6日の朝5時までの5日間
6日からは1日1回ガチャを引けるキャンペーンが始まるみたいです

(まぁ正直1日1回の無料ガチャは過去にもあったのですが
虹どころかオレンジですら当てた事がない
いつもの僕の引きなのであまり期待はしていません…)(-_-;)


他にもクエストの獲得RankポイントとEXPが1.5倍になったり
メインクエストの消費APや
マグナ戦や島ハードのAPが半分や0になったり
共闘やエクストラクエストのAPが半分になったりする
お得な期間がGWは続くみたいですよ~

これはGWはグラブっちゃうしかないですね!

(艦これのイベントも来るけど!)


僕も宝晶石のガチャはまだ回していないのですが
今日の分の無料10連ガチャだけでも回しておこう~と思い
朝時間がある時に回しておきました!

(ちょっと宝晶石とかの60連は
SSを大量に撮ったりして意外と時間がかかりますので
ある程度時間が確保できる時に回したいので後回しです!)


てな事で!

無料10連1日目の結果です!

どりゃーーーー!

guraburu2013.jpg


おぉう…いきなり虹だ!。ooO(゜ペ/)/

ちょっと予想してなかったので自分でびっくりしてしまった!

良いの来てくれ~!


ホワイトウィング!

guraburu2014.jpg


ふむふむ…は、羽?

キャラはコルワでした~

guraburu2015.jpg


お~

コルワって
確か初心者にお勧めの風キャラじゃなかったかな?

しかもこれで風キャラのSSRは
リーシャにユイシスに続き3人目なので
水属性に続きSSRキャラでフロントを作れるかも?

(相性的なものもあると思うけど…どうなんやろう…?)

これはかなりの大当たりじゃないか!
いきなり当たりが出てくれてめっちゃ嬉しいですな!


さらにSRでもヴォウジェというキャラ武器が出てくれまして
ザザというキャラが仲間になってくれました!

guraburu2017.jpg


お~ドラフ~

彼は確かぐらぶるっ!で
結構目立ってたネタがあった気がします!



はい!

そんな事で無料10連ガチャの1日目はこんな結果になりました

guraburu2018.jpg


いきなりコルワが当たってかなり幸先の良い出足ですね~!
これは今回のガチャはいけそうな予感がプンプンします!


レジェフェス期間は2日の夕方までなので
ちょっと時間的に宝晶石やチケットを使った60連ガチャも
今日の晩には引いておきたい所なんですが
ちょこっとだけ予定が入っていたりするので
ガチャを引き忘れる事はないと思うのですが
すぐに記事に出来るかどうかが微妙です

もしかしたら記事の公開自体は
ちょっと遅くなってしまうかもしれません

(多分大丈夫だと思うのですが
60連とか引いてSS撮りながら記事書いてると1~2時間かかるのでね~…)

まぁ

ガチャの記事はいつもリアルタイムで引きながら書いているので
いつ公開してもそんなに内容が変わる事はないと思いますけどね

なんにしても無料ガチャが来てくれて
これから5日間は毎日記事のネタがあるのは嬉しい限りですな!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる