MAJYO 2-03

本日は月曜日なのでオリジナル漫画MAJYOの2話3P目です

MAJYO2-03.jpg



昨日はグラブルアニメの第3話目でしたね~

1話2話は1月に先行放送があったので
僕的には実質3話からが初見の感じでしたが
ラカムにシェロカルテ、スツルム殿、ドランクにユリアス将軍
それに1カットだけですがロゼッタも登場して
ゲーム版をプレイしている人にはワクワクする展開になってきました!

さらにグラン達の騎空団の要となる船
グランサイファーも登場して盛り上がってきたのです!

多分アニメは放送期間的に帝国との戦いまでぐらいしか描かれないと思いますが
僕もそこまでにはゲーム内で帝国編はクリアしておきたいものです!

(先にアニメでネタバレ見るの嫌だー!)


そういえば土曜日はアトムザビギニングも放送開始でしたね~

ただ…

ちょっとその時間は
Dlifeで「殺人を無罪にする方法」を毎週楽しみに見ているので
HDDに撮ったまままだ未視聴です

(レ:クリエイターズと正解するカドも撮ってますが見れてないな~)
(この辺は謎要素も多そうなのでまとめて見た方が面白そうかな?)


今期のアニメではグラブルの他にはサクラクエストが面白いです!

チュカカプラ饅頭食べてみたいぞ!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる