MAJYO 2-02

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの2話の2P目です

MAJYO2-02.jpg


最近はあまりブログの記事を書いていなかったのですが
ゲームはグラブル、PSO2を中心にプレイはしています

(か、艦これも一応ログインはしています)



なんやかんやで忙しい時期なので
色々な事が同時進行になり
結局すべてが中途半端になるという悪循環に陥っておりますな…(-_-;)

僕あんまりゲーム中寝落ちとかしない方なのですが…
最近は結構ログインしたまま力尽きているのは内緒だ!

(とにかく時間が欲しいけど…
今は時間があってもいまいち問題が解決しない気もする…)


グラブルの周回は今の所は割と楽しいので
やっていて苦ではないのですが
とにかく強くなるのに時間がかかるゲームなので
焦らずゆっくりやっている感じです

あまり集中してプレイする時間がないのもあるのですが
こういう周回ゲームは根を詰めすぎるとすぐ飽きちゃうのでね~

しかし…マグナ武器が落ちないぞー!

(そしてダヌアのフェイトエピソードが哀しすぎます…)


艦これの方ももちろん毎日ログインはしています

今は基本遠征と演習しかしてないのですが
なんか思ってたより春イベントが早く来そうとの噂も出ているので
資源貯めとかないとな~と心で思っているものの…
ついサボってグラブってしまっている現状です

演習でレベルが上がった江風とUちゃんが改二化してくれたので
いつかこの艦娘たちの事も記事にしないとな~とは思っています

(思っていながらもサボっています…)

やっぱり冬イベでの200周でちょっと艦これは燃え尽きた感がありますな~


そういえば

先週は小林さんちのメイドラゴンの最終回がありましたね

いや~

面白かったです

これは僕がオタクだからなのか?大人だからなのか?わかりませんが
普段はあまり感情を出しすぎないように生活している事が多いです

(といってもノリが関西人なのでクールとは程遠いですが…)

これは別に格好つけたりとか誰かを思ったりしているわけではなく
そうした方が自分が楽だからです

あまり大きく喜んでしまうと
その後に反動で大きく悲しんでしまうんじゃないか?

それが恐いから出来るだけ感情を爆発させたりはしないように
心掛けてるというか自然にそうなっている感じですね

でもそうやって生きていると後悔する事も少なくありません

こんな事になるんだったら
「オムライス美味しいよ」って言ってあげてればよかったな

そんな風に後で考える事などしょっちゅうです


小林さんもトールと出会う前は
あまり感情を出すタイプではなかったと思いますが
最終回では珍しく爆発していましたね

本当に大事なものを守るために行動した小林さんはとても素敵でした
それは別に誰かのためではなくて自分のためで全然いいと思います

そんな事はもう出来ている!


以前も書きましたが
小林さんには共感できる点が多くそこもメイドラゴンの好きな所でした

まぁでも僕は小林さんと違い優しい人間ではないので
誰かが欲しがって我慢したキーホルダーにそっと気付いて
後でプレゼントしてあげるなんて真似は一生出来ないと思いますけどね

小林さんはいつか第2期が来てほしいな~


そういえば

鬼灯の冷徹の第2期が決まったそうで嬉しい限りです!




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる