MAJYO 2-01

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの2話の1P目です

MAJYO2-01.jpg



昨日はグラブルのアニメ版もとうとう始まりましたね~

1話と2話は1月に先行放送があったので見た人も多かったと思いますが
今回はアプリのスカイコンパスで連動すればポイントが貰えて
最高ポイントまで貯めればSSR確定チケットが貰えるみたいなので
スマホやタブレットでアプリを導入している人は
忘れずに放送時間にTV画面を撮っておきましょう~

ちなみに僕ももちろんポイントは貰ったのですが
意外とTV画面を上手いこと映すのが難しく3回ほど認証に失敗したのは内緒だ!

ポイントは他にもスタンプなどが貰えますよ~


それと昨日は鉄血の最終回がありましたね

まぁ…何となく予想通りの終わり方だったかな…
ぶっちゃけ…あれしかないですよね…

リトルウィチアカデミアは2クールのアニメかな?最終回じゃなかったですね

夢見た事が手に入るんじゃない
一歩ずつ積み重ねた事が手に入るんだ


そういえば今週は小林さんちのメイドラゴンも最終回ですね~

メイドラゴンは魅力的なキャラクターが多かったですが
なんといっても僕は主役の小林さんが好きでした

オタクな僕には小林さんには共感できる部分が多かったです

(酒入るとはめ外しすぎたりね~)

先週の終わり方がちょっと意味深だったのでラストが気になる所です



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アニメかぁ

私は今更ながら「ダイアモンドは砕けない」を観てますね。ジョジョシリーズは好きなので、動いているスタンドとか興奮しました(°_°) ペルソナみたく、発動してる時にオーラが出てるのも渋い演出でした。

後は「おそ松さん」「生徒会役員共」「モンスター娘のいる日常」とか、コメディタッチのアニメを視聴しています。いずれも肩のこらない物なので、機会があれば観てくださいm(._.)m

PS4って結構容量食うんですね・・・。あれだけ綺麗な画像だからわかるけど。だもんで、ストレージを拡張しようと思ってます。

Re: アニメかぁ

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~

ルッシーは今ジョジョを見ているのですね~

僕もジョジョにはかなりはまりました
何度か書きましたが戦闘での企みに溢れた感じが凄い好きでしたね~

3部は少年漫画の王道って感じでしたが
4部は色々と挑戦的な作品でしたよね~

ラストの決着の付け方はマジでビックリしました


おそ松さんはね~
かなり話題になっていましたが実は僕は1回も見てないんですよね~

他の作品も機会があれば見てみます!教えてくれてありがと~


あ~

確かPS4のゲームは1本ごとに内部に全部インストールするんですよね

(でもプレイするのにディスクはいるという)

だから1本ごとに内部のメモリーはかなり食う感じなのかな?

実は僕はまだPS4のゲーム本数は
そこまでプレイしてないのでわからないのですが
これから数をプレイしていくとかなり困りそうですね

ほほ~

拡張は出来るのか~

外付けHDDに対応してくれるのなら便利そうですね
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる