MAJYO 1-20

今日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの20P目です

MAJYO020.jpg


一応今回でMAJYO第1話は終わりです
リトキア先生の次回作にご期待ください


もうすぐ4月と言う事で新アニメの情報も続々と出ていますね~

個人的に気になるのはやはり今絶賛はまってプレイ中のグラブルのアニメですね

変にグジャグジャしない正統派RPG!という感じのストーリーなので
そういう感じのものが好きな方は是非見てみてください!

そして気になったら一緒にゲーム版もプレイしましょう~

(グラブルアニメは4月1日からスタートと早いので注意ですよ~)


世間的には進撃の巨人の第2期がやはり大きな話題になってるみたいです

(てか進撃って僕もう第2期やってると勘違いしていましたが
どうやら映画とかとごっちゃになっていたようです)


後はアトム・ザ・ビギニングと正解するカドとかが面白そうかな~?と思っています

話題作としては進撃以外にはナルトの息子のBORUTOや遊戯王かな?
フレ様は夏目好きな人が多いのでまた夏目も話題になりそうですね

今期は中々哀しいテーマのアニメが多そうなので
見るアニメは選ばないと気分がドヨーンとしてしまう事も多くなりそうなので注意っすな

特に話題作になるであろう進撃とアトムはちょっと危険な匂いがします!

(↑何を隠そう!進撃第1期を途中で見るのをやめたのは私だ!)

そういう時は「まけるな!!あくのぐんだん」を見ようと思います!


今期のアニメは
亜人ちゃんとリトルウィッチアカデミアが面白かったのですが
最終回ではないのですが先週の亜人ちゃんの中であった台詞

頑張ってる人に「頑張りすぎだ」なんていう権利は誰にもない!

って感じの台詞がとても好きでしたね~

僕は基本全く頑張ってないので
頑張ってる人に嫉妬して

「あいつ頑張りすぎじゃね?」

みたいな事を思ってしまう事がありますが
一生懸命頑張ってる人に対してこんな事言うのは絶対間違ってますよね~

(まぁ…頑張ってる人はそんな周囲の言葉全く気にしてないんでしょうけどね)

そして…

いよいよ来週…鉄血最終回ですね…




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる