グラブル ホワイトデーイベント


今日からグラブルはホワイトデーイベントが始まりました

僕は男性キャラでプレイしているので
バレンタインの時は皆からチョコを貰いましたが
ホワイトデーではお返しにルピを使って皆にキャンディなどを配ります

そういえば

バレンタインの時の記憶がいまいち無いのですが
男性ながら乙女の心をファスティバさんはどっち扱いなんだろう?

ふと気になって覗いてみたのですが…

guraburu073.jpg


男性扱いのようです!

うむ…

ほっとしたような残念なような微妙な気分です…(笑)


ちなみに

ルリアノートから騎空団にいないメンバーにもお返しが出来るのですが
黒騎士さんには渡せませんでした…

guraburu074.jpg


う~む…残念…

来年のホワイトデーには渡せるよう
騎空団に入っていてくれればいいですねー

そのルリアノートからアルドラたんにもお返しは渡せます!

guraburu075.jpg


うむ…

やっぱりアルドラたんはマジ天使ですね!!


あ!

追記です!

本日夕方にようやく名前変えれる期限が来たようなので
ウルっちとアリエッティにフレ申請出させていただきました!

もしよろしければフレンド登録!よろしくお願いいたします!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます😊

フレ登録ありがとうございます!

アリエスさんともフレ登録出来ました〜

救援などタイミング合いましたらよろしくお願いします。

グラブルは気楽に出来るのでいいですね。

しかしWBCがあつい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
西武のメンバーで秋山と牧田を応援してます!
後則本はこのまま終われないですね!

Re: ありがとうございます😊

三振王urさん!コメントありがとうございます!

ウルっち!こちらこそフレ登録ありがとうございます!

お~アリエッティともフレ登録出来たのですね~

僕は共闘クエストに行ってみたいので是非ご一緒してください~!

(グラブルってゲーム内で打ち合わせするのは難しそうですかね?)


ただ僕はPCでプレイしているので
イチイチゲームからログアウトはしない事もあるので
ログインになっていてもゲームの前にはいない事も多いのです

呼ばれたりしても気付いてない事もあると思いますので
もし返事が無かったりしたら離席中だと思ってください!

(音も消してる事が多いので…)

うんうん

ブラウザゲームは艦これもそうですが
合間にちょっと出来るのが良いですよね~

艦これもグラブルもゲームが軽いのも気に入っています!


WBCは熱いですよね~

牧田さんの抑えは初めはちょっと意外な気がしましたが
昨日といいとても素晴らしい活躍ですね!

僕はタイガースファンなので
藤浪が投げる度に何かやらかさないかハラハラです…
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる