グラブル 運営さんからのプレゼント

本日かな?3周年を迎えたグランブルーファンタジー!

今日は色々な調整や新しい要素が入った
大規模なアップデートもあるみたいですね~

僕はまだ3ヶ月ほどしかプレイしていない新人団長なのですが
3周年というのは本当に凄いです!おめでとうなのです!


guraburu069.jpg


その記念として3日ほど前から運営さんから
Sレア以上確定ガチャチケットというのが贈られていました

guraburu068.jpg


今日のログインでなんと3枚目です!

お~

ありがたいですね~感謝感謝です

これで3周年はこのブログでも記事にしてきた
7日連続の10連ガチャに毎日貰える宝晶石
それにCMなどでもやっていた
1000万円分の商品が当たるという企画もありましたし
至れり尽くせりですね~

1000万円分の商品が当たった人は是非教えてほしいものですけど
意味不明な中傷とかもあるから黙ってた方が良いかもですね



喜び勇んでこのチケットを使いたい所でしたが
今はレジェフェス期間中じゃないのでSSRが出る確率が低いし
ガチャからの排出キャラにリミテッドキャラがいません

いやまぁ…

このチケットの効力にレジェフェスの効果が乗るのか?
知らないんですけどこういうのは気分ですからな!

恐らく今月末にまたあると思われるレジェフェス期間に
宝晶石と一緒にこのチケットも使おうと思います

SR「以上」確定なので当然SSRも出ると言う事!

ガチャ運の魔王と呼ばれる僕の事ですから
これは恐らく次のレジェフェスではSSR祭りになる事でしょうな

次のレジェフェスで記事を書けるのが楽しみなのです!


運営さんの太っ腹なサービスに大感謝しつつ
グラブル3周年!本当におめでとうございます!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる