MAJYO 1-17

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの17P目です

MAJYO017.jpg



最近は記事にグラブルが多いので
グラブルばかりやってるようなイメージかもしれませんが
実はグラブルはガチャを回しているだけで
記事にしやすいので書いてるだけでそこまでプレイはしていません

艦これもちょっと今は休憩中で遠征しか行ってません

(し、資源貯めないとね~)


最近プレイ時間が多いのはPSO2ですね~

昨日は久々にシオンさんとご一緒出来て嬉しかったのです!

コレクトファイルという条件を満たすと武器が貰えるのがあり
ホワイトデーのイベントクエストでゲージを貯めると貰える武器を求めて
ずっとホワイトデーのクエストに参加しています


PSO2とグラブルは日本人が大好きな武器やキャラを集めるゲームで
僕もそういう要素は大好きなので色々と回っております

ただまぁ…

当然何年も続くゲームなので集めようと思うと
めちゃめちゃ大変どころではないですね

14が否定し続けるT2Wの究極版って感じですな(笑)


とりあえずPSO2で敵の攻撃がきつくなってきたので
良い防具が欲しいのですが全く出ないのが今の悩みどころです!

昨日シオンさんとホワイトデー行った時に
イザネツチってののレッグ出たけどこれ強いのかな?

(↑この後芹っちに聞いたら強いけど
今の防具のセット効果が無くなるので微妙なようです)





web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる