グラブル 3周年で7日間10連ガチャが1日1回無料なので引いてみた その5

今回はまずは連絡からです!

ウルっち!グラブルへのフレのお誘いありがと~

んっとですね…

DMMのゲームの名前はリトキアでやってないので
名前をリトキアに変えようと思ったら
なんか@10日で変えれるみたいなのです

名前は90日に1回変えれるみたいで
多分ゲーム開始から@10日で90日なのでそこで変えれるのだと思います

DMMのアカウントネームは中々のキラキラネームでやってるので
ちょっと見られるのはハズいので名前変えれたらフレ申請出そうと思います~

ですので名前変えれるまで@10日ほどお待ちください~!

(10日後忘れてたらごめんよ!)


そして

ぶっちゃけグラブルはいつ辞めるか?わからないのでその辺はご了承くださいね~!

(アリエッティもフレ登録してくれても良いのだよ!)



てな事で

ここからは今日の10連ガチャの話です


昨日でレジェフェスは終わってしまいましたが
無料で10連ガチャが引ける期間はまだ2日かな?3日かな?残っています

ま、まぁ…

昨日までのレジェフェスで
いつもの2倍の6パーセントの確率でSSRが出るのに
チケットや宝晶石の分も含めて89回のガチャを引き
2回しかSSRを当てれなかった我が騎空団…

今日から
SSRが出る確率も元に戻り3パーセントになるので
SSRが引き当てれるとは思えないのですけどね…


まぁ!

それでもせっかく運営さんが与えてくれているこのチャンス!

少しでも良い武器やキャラが来てくれるよう
念じてガチャを引いてみたいと思います!


なんかちょっと前にファン投票があって
今日から1週間は毎日属性順に
人気が高かったキャラが当たりやすい期間だそうです

guraburu048.jpg


本日5日は火属性らしいですよ~

うむ…

うちも火属性の戦力はぜひとも欲しい所

今SRで入ってくれているマリーはかなり使いやすいのですが
逆にSSRのアオイドスとアギエルバの使い方がいまいちわからず
いまいち強くないんですよね~

SSRは無理でもSRで強力なキャラが来てくれればとても嬉しいのです


てな事で!

無料10連ガチャ5日目回しますよ~

もうリミテッドキャラは出ないけど良い火属性キャラ武器!お願いします!

どりゃー!

guraburu049.jpg


うん!安定のオレンジ!知ってた!

しかし昨日ウルっちからもらった情報によると
オレンジでもSSRが出る事があるらしいです

ほほ~

それは期待できますね~

SSRこいー!

guraburu056.jpg


出ませんでした!( º言º )

ま、まぁしかし…今回は
SSRキャラ武器2つにRキャラ武器が1つ出てくれたので
大外れでは無い感じです

guraburu050.jpg


レイジングハルバード!

guraburu051.jpg


ヴェインという中々格好良い騎士っぽい人ですね
武器は火属性なのですがキャラは水属性でした


guraburu052.jpg


松明!

guraburu053.jpg


おぉう…ちびっこクムユちゃんです…
こんな小っちゃい子が松明持って何と戦うというのか…(-_-;)


guraburu054.jpg


グレートタロン!

guraburu055.jpg


センさんという獣っ子ですね
この人は火属性の武器でキャラも火属性なので
一回どんな感じか?使ってみようかな?

センさんはネモ姉の溜めるスキルみたいな技を使えるんですね
あの技は癖がありますが奥義ゲージを貯めさせてくれるキャラが
パーティに入れば凄い攻撃力出ますからね~


そんな感じで

今回はキャラ武器が3つも出たので
当たりではないけど大外れではなかった感じです

まぁ

確率が3パーセントなのでちょっと僕の運ではもうSSRは厳しいと思います


後2日ほど無料10連ガチャの日はあるので
何とか良いキャラ武器が当たるように願っています!

(そしてぶっちゃけこれがあるうちは
記事書くのが楽だというのは内緒にしておこう…)(笑)





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラネームか・・・

火パーティは、パーシバルとユミルともにいるが
ユミルはいれず水着ベアトリクスいれてますの~。

白騎士の底力みたいなスキルもちで、死んでしまうダメージでも
一回だけHP1で耐えちゃいます。

スキルフルにつかってHP低くしてると奥義で弱点属性に50万ダメージ。
通常も10万超えのトリプルアタックかまします(どやっ)!
スキルで敵対心あがってるので、やられやすいのがたまに傷!

ノーマルベアトリクスもでたんだけど、こっちは使い方がよくわからん!

パーシバルを最終上限開放したんだけど80からの必要経験値がえげつないv-12
90から1レベルあげるのに10万以上必要なんだが・・・・。
ムーン(トレジャー)で交換できる経験値もらえるやつ使って
やっとこ91まであがったが100までが遠い・・・。
エンジェルヘイローでエンジェル武器を使って強化するしかなさそうだす!

そういえば、マルチでプロバハ戦に参加してたら角2回もらえたけど
バハ武器強化していくの大変そうだの~FF14のAWみたいな感じ・・・。

売るさんおひさしブリ大根足!

Re: キラキラネームか・・・

アリエス奇空弾さん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~

DMMゲームは艦これもそうですが
リトキアという名前ではやってないんですよね~

(ぶっちゃけ艦これもこんな長い期間すると思ってなかったので
適当につけたんですよね~)

グラブルでは名前変えれるみたいなので変えれたらフレ申請出そうと思います!

(艦これは名前変えれない!)

アリエッティも秘密コメントでID教えていただければ
もしよろしければ申請出しますが…
僕めっちゃ弱いので戦力にはならないっすけどね!


お~

ちょっとよくわからないのですが水着ベアトリクスって
youtube動画とかで皆さま「ほしーー!」ってなってて
100連とか課金して回してるのを見るぐらい
欲しい人が多いキャラじゃないですか~

しかも!大体そういう動画の人は爆死してるぞ!(笑)

それを持ってるとは!

アリエス騎空団スゲー

底力良いっすな~

ご、50万…

それはもう…フリーザに対するヤムチャレベルで…
僕にはもうよくわからない数字なのです…

い、一応…

ネモ姉が数ターン耐えればリヴァイアサン相手になら出る事は出るのですが
大体そこまで耐える間に死ぬよね!!( º言º )

(まぁそこまで行く前にヘルプの人が倒してくれます!)


あ~

最終解放って僕が今アーミラで勝てないやつかな~?
あれ勝つと上限が100になるのか~

うn…

多分勝つのに1年ぐらいかかりそうですが
いつかは勝ちたいよね…(-_-;)


ほほ~

バハムートの角か~

なんか強そうっすね~

僕は10天集?の弓のキャラが欲しくて
ちょっとだけやろうかな~と思って解説してるブログ様とか見ましたが
あれはZWどころじゃないっすな~

メチャメチャ時間かかりそうです

まぁでも正直ZWよりは色々と楽しそうかな?

グラブルはいい意味で
色々な要素が日本人の好きなRPG!って感じのゲームですよね

(ハムハム要素は海外では受けが悪いらしいので…)


共闘クエストが弱いのであまり行けないので
アリエッティやウルっちの強い騎空団で助けてください!

お・・お久しぶり大根足( ̄^ ̄)ゞ

アリエスさん、お・・お久しぶり大根足であります( ̄^ ̄)ゞ

我が団は人こそ揃っているものの操る人間が悪いのかヘッポコの域をでません( ̄^ ̄)ゞ

火ベアは出ませんでした(°_°)
無念です。

10点しゅーや最終上限開放はアイテム、ルピが必要で、共闘が稼ぎやすいみたいです。

まだ低ランクの頃、共闘をあまりやってなかったので、よし最終上限開放するかー・・・えっ!!じゅ…じゅーまんルピ( ̄◇ ̄;)

ねーよ(´・ω・`)
って先延ばしにして、それから共闘行くようになって解放し始めましたよ。

Re: お・・お久しぶり大根足( ̄^ ̄)ゞ

ウル騎空士(大器晩成型)さん!コメントありがとうございます!

なるほど…ウルっちは大根足と…(._.) φ メモメモ


ふむふむ~

ウルっちの騎空団はキャラは揃っているのですな~
羨ましい限りです!

火ベアってベアトリクスの事かな?

あれはね~

動画でガチャ公開してる人でも出てないですからね~
アリエッティの鬼強運があってこそですな!

ふむ~

共闘がお金を稼ぎやすいのですね~

共闘は他の方とご一緒するので緊張するのもあるのですが
ちょっと時間が読みにくいのも参加しにくいんですよね~

僕はグラブルはチョコっとインして
1つ2つクエストをやって落ちるって感じでやってるので
あまり長い時間プレイできない事があるので
そこがちょっと苦手な所でもあります

まぁでもいずれ行かないとはいけないと思うので
ゆっくり開放していこうと思いますよ~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる