グラブル 3周年で7日間10連ガチャが1日1回無料なので引いてみた その4(延長戦)

そんな事で

前回の記事から共闘クエストを皆様に手伝ってもらい
250個の宝晶石を手に入れて戻ってまいりました

(ご一緒してくださった皆様!ありがとうです!弱い主で申し訳ない!)

よし!

これで3000個また貯まったぞ

正真正銘今回のレジェフェスで引く最後の10連ガチャです!

オーキスちゃんは来てくれたものの
なんかあんまり運が良くなかった今までの10連
それは全てこの時のための布石だったのです!

今こそ!黒騎士を引くのです!

どりゃーーーー!

guraburu046.jpg


オレンジでした…(-_-;)

ふ…

これで8回中6回オレンジか…

やはり…僕はガチャとは相性が悪い気がします…

最後の最後はなんと…キャラ武器もなし…

guraburu047.jpg


1番最後の武器はもはや恒例となったアルビオン制式ボルトでした!



なんでやねん!\(>д<)/
(君とはもうやってられんわ!)


いや~

まぁ…

結果はあまり良くなかったけど
今日の朝オーキスちゃん来てくれたから良しとするか~

これで今回のレジェフェスは終わりですね
また来月宝晶石が貯まっていれば挑戦したいと思います
(カラカラになったので3000貯まるか微妙ですが…)


レジェフェスは終わってしまいますが
まだ無料で10連ガチャ引ける日が2日かな?ほど残ってるので
そちらももちろん毎日引いていきますよ~

ま、まぁ…

6パーセントで80回(+単発9回)中2回しか出んかったのに
3パーセントで出るとは思えないんですけどね…(-_-;)

リミテッドキャラは出ませんが
残りの無料10連ガチャで良いキャラが出てくれるよう祈っております!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる