グラブル 3周年で7日間10連ガチャが1日1回無料なので引いてみた その3

ある意味
2日連続で敗北を喫してしまっているグラブル3周年記念10連ガチャ

そういえば

2日連続勘違いしてましたが
ストーリーのSSRキャラなどが出るレジェフェスは
4日土曜日の夕方までやっているみたいです

ですので宝晶石を使うのは明日で良いみたいですね
なんか毎回ややこしい事を書いてしまって申し訳ない…

(よくわかってないシステムをあまりドヤ顔で書いたら駄目ですね)

うちの騎空団も今ある宝晶石と単発チケットを使うのは明日にしました!

でもレジェフェスの期限は4日の夕方までなので
そこまでに使わないとレジェフェスは終わってしまうのでそこは注意ですよ~


そんな事で

3日目の無料10連ガチャ行きますよ~

さすがにそろそろ良い武器が手に入るんじゃないの~?

どりゃー!黒騎士でろー!

guraburu018.jpg




3日連続オレンジかーーい!


エ…?

あの…今SSR2倍の確か6パーセントの期間中ですよね…?

30回引いてSSR0ですか…?

…運の悪さを発揮してるな~…(-_-;)


が!

SSRこそ出ませんでしたが
今回はSRキャラ武器が2本、Rキャラ武器が1本当たりました~!

出た武器がこちら

ソウルエッジ

guraburu020.jpg

アルビオン制式ボルト

guraburu022.jpg

耐熱ミトン

guraburu024.jpg


です!

お~

キャラ武器が3つも来てくれたのは徐々にガチャ運が上がってる気がしますね!


ソウルエッジで仲間になってくれたのはフェリさん!

guraburu021.jpg


お~

バニーガール来た~

しかも確かフェリは
ストーリーで結構重要な役割を果たした子だった気がします

光属性でスキルも使いやすそうだったので
光属性のキャラは少ないしフェリはパーティに入ってもらえそうです


アルビオン制式ボルトで仲間になってくれたのはタイアーさん

guraburu023.jpg


確かこの人は今回新規実装されたキャラクターですね

余談ですがyoutubeなどで皆様のガチャ動画を見ていても
この人は今回やたら出ていますな…(笑)

ただこの人は風か~

風はな~
うちの騎空団で唯一ある程度戦力が整ってる属性なんですよね~

ちょっとレギュラーメンバーに入るのは厳しそうかな~
リーシャとユイシスの2大火力キャラをフォローできる
回復役かバッファーが欲しいんですけどね~

今の所ヘイゼンさんがよくフォローしてくれてるので
ちょっと誰も外せないな~


耐熱ミトン(って武器かそれ!)
で仲間になってくれたのはネネさん

guraburu025.jpg




ちょっとテロップで見えにくいですが足元にお子様がいらっしゃいます

まぁ

それはアルドラちゃんの例もあるしいいのですが…
なんか声が…怪しかったぞ…この人…(-_-;)

フェイトエピソードを見るのが楽しみなような怖いような…


そんな感じで本日のガチャはこんな感じでした~

もちろんSSRキャラは出なかったので当たりではないのですが
大外れでもなかったかな~?という印象です

1日目キャラ武器無し
2日目Rキャラ武器2つ
3日目SRキャラ武器2つにRキャラ武器1つ



順調にガチャ運が上がってきている気がする10連ガチャ!


明日はとうとうレジェフェスラストの日なので
チケット数枚と宝晶石もつぎ込みます!

明日はSSR祭りになっちゃうんじゃないの~!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

シヴァさん欲しい

お久しぶりです。
実は光の戦士であると共に騎空士でもあったURです。

ガチャ大盤振舞いですね〜
私は召喚石のローズクィーンさんとテスカさんが加入されました。

黒騎士さんもメインクエ進めないとフェイトエピソード見ることもできませんね(O_O)

友達に引き摺られてやってるくらいなのでヘッポコですがお空で会ったら宜しくです( ^ω^ )

この前エオルゼアにてある方に会話の前後は忘れましたが売る!ウルさんなだけに的なチャット内会話がありました。

例えリトさんがインしてなくてもリトさんの意志、信念は受け継がれてました!
感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






Re: シヴァさん欲しい

騎空士UR(売る)さん!コメントありがとうございます!

お~ウルっちおひさです~!

なんと!ウルっちは密かに先輩騎空士さんだったのですね~

しかも!ローズクィーンさんとテスカさんってSSRかな?

3日で2つもSSRを当てるとは!
もはや僕の運を吸い取られているとしか思えないのです!

う、うん…

まぁもちろん黒騎士狙いなのは変わらないのですが…
僕はまずはSSRを当てるのが第一目標になりつつある今日この頃です…(笑)

お~

黒騎士もフェイトエピソードメインかなり進めないといけないのか~

ま、まぁ…

当たったら心配します!!


こちらこそ
もしお空でお会いできましたら是非よろしくお願いします~!


お~

エオルゼアでは相変わらず
そんな高度な笑いが繰り広げられているのですね~

「ウルさんだけに売る…」

(._.) φ メモメモ

だ、誰かは知らんがさすがやで~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる