グラブル 3周年で7日間10連ガチャが1日1回無料なので引いてみた その2

今回はグラブルが3周年を迎えると言う事で
毎日10連ガチャが引ける太っ腹なサービスの2日目です!

そういえば

僕勘違いしていましたが
昨日レジェフェスの期間は4日までと書きましたが
これは4日の朝までなので相当早起きする人じゃない限り実質は3日までですね

昨日は勘違いしそうな情報を書いてしまって申し訳ないのです
宝晶石を使う予定の方は
出来るだけ3日のうちに使い切った方が良いと思います

うちの飛空団ももちろん
今ある宝晶石を投入するのは明日3日に決定なのです!


ではでは~

2回目の無料10連ガチャ行きますよ~

黒騎士こい~!どりゃー!

guraburu011.jpg

あうー
昨日に続きまたオレンジだー外れですね~


まぁSRのキャラ武器が出てくれれば当たりなのです

ううう…

guraburu016.jpg

10個中唯一のSRはカーバンクルでした…

まぁでもグラブルにおいて
カーバンクルは当たりだという声を聞くような聞かないような…


SRでは出ませんでしたが一応Rでキャラ武器が出ました

guraburu012.jpg

guraburu014.jpg

ソードオフとトゥハンドソードですね~誰かな~?
これが可愛い子ならまぁ当たりという事で良いでしょう!

guraburu013.jpg



なんか怖そうな人でした…(-_-;)

と、盗賊家業を生業としているそうです…

トゥハンドソードはヘリヤという美人さんでした

guraburu015.jpg

ふ~…

ギリギリ当たりかな…?と思ったら

guraburu017.jpg

僕この人のSRバージョン持ってました…(-_-;)




ま、まぁ…
まだ明日1日レジェフェス期間残ってるからね…

ここまでの2日間は明日大当たりを出す余興みたいなものっすよ…
はっはっは!余裕余裕!

明日は宝晶石分とログインで貰えるチケットも使うので40連+何枚か引けます!
明日はSSRキャラ祭りなんじゃないの~!

はっはっは!(-_-;)




そういえば

昨日からグラブルでは
ルリアが仲間になる新しいイベントが始まりましたね~

guraburu006.jpg


どうして空は蒼いのか?というイベントで
グラブルらしく正統派なストーリーが中々熱いです

guraburu009.jpg


個人的には最近のスパロボや
どこかの自称ダークファンタジーなMMOに
この熱さを是非取り入れてほしいな~

(あの人たちは話を小難しくすれば「大人向き」だと思っている気がする…)


guraburu008.jpg

豪華声優陣によるwowwowwow♪も聞けますよ~


今回はとりあえず前半までの公開で
もうちょっと後に後半の話が公開されるみたいです

僕はまだ本編をクリアしてないので
ちょっとわかりにくい所やネタバレっぽい所があったのが気になりましたが
やはり続きは気になる所

エピローグがどうなるか?楽しみなのです

期待していたルリアはいつものように好感度を上げる必要はなく
1話をクリアするとそのまま仲間になってくれました

お~

やったね~

まぁ能力的にはあまり強くなかったみたいですが
可愛いからそんな事は全然OKなのです!


そういえば

グラブルとは全然関係ありませんが
昨日PSNチャットですえさんが今回のスパロボ情報を教えてくれたのですが
なんと!アムロは普通に出るけどシャアは微妙との事!

なんだってー!

か、隠しユニットとかで出ないのかな?

すえさんとエルさんは今絶賛スパロボ流行中なので
シャア仲間になるルートを探すのだ!


そんなPSNチャットで
最近アイリンとエルさんとリトキアで密かに盛り上がっているのは
アニメ日常トーク

参加してくれる方募集中です!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

tag : グラブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる