艦これ 悪夢のJマス100周…(-_-;)

え~…

そんな事で現在100周目を終えました…E-3Jマス周回です…(-_-;)

あまりなかったのですが航空マスで撤退したり
S勝利が取れなかった時はカウントしてないので
正真正銘S勝利だけで100回周回しました

…矢矧も照月も全く現れてくれません…

(ちなみにガシャンはちょうど30回でした)


ううう…さすがに疲れた…

もう…解放されたいっす…

(ゲームでここまで周回作業するのはいつ以来だろうか…)

やっぱりな~E-1が運が良すぎたんですよね~…

もう資源がないぞー!\(>д<)/

(ちなみに天津風と能代は3人ずつ来てくれております…)


前回の記事でも書きましたがもう乙作戦に戻るとか
そんな元気も資源もバケツもないのでこのまま丙作戦でクリアします

ただ…

ここでJマス周回止めっちゃったら今までの苦労が水の泡になるので
止めるに止めれない状況になってきております…

この作戦終わったら…ちょっと艦これとは距離を置こう…

薄れゆく意識の中でそんなフラグっぽい事をふわっと考える提督なのでした…

(これこの後ボスマスで13探しがあるとか…マジっすか…)(-_-;)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる