艦これ E-3周回中にこっそりカッコカリ

E-3Jマスで黙々と照月と矢矧捜索中の我が艦隊

ここはスタートからかなり近く
前回書いた編成に基地防空隊の援助まで出してもらうと
ほぼS勝利は出来るのでかなりサクサクと周回できるのが良いですね

(Vマスの航空マスでたまに事故るのが玉に瑕ですが…)

が…

周回しやすいからといってお目当ての艦娘が来てくれるとは言っていない!

現在40周を超えましたがいまだに2人とは会えておりません…

周回を始めるまでは照月や矢矧、13が見つかれば
乙作戦に変更して攻略する事も考えていましたがそんな時間的余裕は全くなさそうですね

とりあえずもうちょい探してみて見つかりそうになければ
丙作戦でイベントだけはまずクリアしておきたいと思っています

(クリアしておけば気持ち的に楽ですしね)


前回書いた編成でかなりのペースで周回しているので
出撃艦娘達には結構な勢いで経験値が入っていきます

こっそり金剛お姉様がレベル99になりましたので
カッコカリしていただいたのは内緒です

kongou008.jpg


提督LOVE勢といわれる艦娘は数大けれど間違いなくその筆頭は金剛お姉様!

カッコカリすると
もっとデレデレな台詞を言ってくれるのかと思いましたが
意外とおしとやかな感じでそのギャップに逆に萌え~となりました!

高速戦艦である金剛姉妹達には本当にいつもお世話になっていますが
これからもよろしくお願いいたします!

てな感じで

いまだにE-3Jマスを周回中の我が鎮守府

なんやかんやで残り日数も鎮守府の資源も少なくなってきましたので
あまり悠長な事も言っていられない状況になってきました

もうちょっと周回してみて無理そうなら
いったん丙作戦でのイベントクリアを目指したいと思いますよ~




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる