MAJYO1-15

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの15P目です

MAJYO015.jpg


艦これでイベントが始まりましたので
基本的には空いている時間は艦これをプレイしている提督なのですが
ブラウザゲームの良い所は
ゲームをプレイしながらでもアニメとかドラマとか見れる所ですね

(PSO2中も9割は艦これしているのは私だ!)

特に大破撤退が続いたときなど
気持ち的にムキーとなってしまう事もあるので
そういう時は一旦落ち着くために
プレイをやめたりが気軽にできる所も良い点かと思います


今期のアニメのおすすめは亜人ちゃんとリトルウィッチアカデミア!
そして最近アイリンに教えてもらって見始めた小林さんちのメイドラゴン!

この3作が面白いっす!

個人的に日常生活の中にちょっと変わった感じがある作品が好きなのですが
それって究極で言えばサザエさんになりますからね~

あ、あそこまでいくと
ちょっともう好きとか嫌いとかとは別次元な気もしますが日常系のアニメは大好きです

「日常」がまた始まると嬉しいぞ!





スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ可愛い!!!

メイドラゴンも面白いけど個人的にはACCAがめっちゃはまってますw
あとセイレンってのがオススメです!まぁ、セイレンは恋愛物だからあれだけど...あと風夏もいいぞwこれも恋愛物かな....
興味があれば是非1度観てねw

Re: カンナ可愛い!!!

ヴィーノさん!コメントありがとうございます!

うんうん!

カンナちゃんは可愛いですよね~
是非!膝に抱えてゲームをしたいものです!

僕としては小林さんもなかなか魅力的だと思いますが
エルマも可愛いです!

後ファフさんと滝谷君の関係も良いですよね~


お~

ACCAは以前チラッと見た事があるのですが中々渋かったですね~

世間知らずのおぼっちゃまに見えて実は中々の切れ者っぽかった?
王子様がお気に入りでした!


セイレンと風夏は恋愛ものかー

恋愛ものはこっぱずかしくなるので
あんまり得意な分野ではないのですが機会があれば見てみますぞ!


ヴィーノさん!色々教えてくれてありがと~!

またヴィーノさんの好きなアニメ情報!期待しています!

ちなみに

4月からはグラブルのアニメが本格的に始まるようなので
これは僕のおすすめだぞ!

ゲームと同じなら声優さんがめっちゃ豪華になるはずです!

久々にのぞきにきてみたら

楽しそうにやっていて何よりです。
こちらはたまにシヴァテンパートさんのギャグが恋しくなるときもありますが細々と楽しくやっておりますよ~
いずれまた戻る事があったり、はたまた別のゲームだったりで遊ぶ機会があったらその時はよろしく!
またのぞきにきま~

Re: 久々にのぞきにきてみたら

ファーンさん!コメントありがとうございます!

お~ファーンさん!おひさです~

うんうん!僕は相変わらず元気ですよ~

オリヴィアさん達に14内のフレ様の様子もたまに聞いたりしますが
14での皆様も元気かな?

てか!

誰がシヴァのテンパードやねん!


うんうん

もちろん14にもいつか戻れればいいな~とは思っております

先日何人かのフレ様から復帰しませんか~?というメールをいただいて
とっても嬉しかったのですが
ちょっと艦これやPSO2に忙しかったので泣く泣くお断りさせていただきました

Ac○は禁止だと運営さん側から正式に発表されて
IL制とアラガンストーンが廃止されたら復帰したいと思います!

てか!

それはもはや14ではない!(笑)

なかなかインゲームできない(;_;)

久々に旦那さんの書き込みあったので・・・。
以前話した通り職場転換したので、時間があまり取れない私です。家帰ったら、そのままばたんきゅ〜・・・って毎日・・・。

充実してはいますが、色々と処理もあるんで、春頃にはマトモに出来るかもです。

PS4の為にSSHD(HDDとSSDの間の子みたいなもの)を確保して暖めております。

Re: なかなかインゲームできない(;_;)

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシーはこないだコメントで話されていた職場転換で
心身ともに疲れているのですね~

ゲームは全般かもしれませんが特にオンラインゲームはね~

元気が無かったり自分に余裕がないと
周りの人に心配されたり気を遣ってもらうのが悪いので
インしにくいってのはありますよね~

今はオフの自分の生活を大事にして
また元気になったらエオルゼアにインしてください!


ほほ~

SSHDか~

なんかわからんけどすごそうっすな

あれ系はお高いイメージがありますが
もうバッチリ確保してるのですね~さすがです!

それでヌルヌル動くキャラを使って
4.0からのレイドを蹂躙していくのですな!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる