艦これ E-2周回中その2

そんな事でE-2周回中の我が鎮守府

E-2はE-1に比べて
いきなり難易度がドドーンと上がっています

道中もかなり長いのですが前回書いた編成で挑むと
丙作戦と言う事もあり意外と安定してS勝利は出来ます

(秋イベの時と同じく
ボス艦隊に駆逐苦姫がいるとS勝利は厳しいです…)


ただ

予想通り修理代やバケツの消費がE-1とは段違いに激しいです

さらに1回ごとの時間もすごいかかるので
E-1に比べて中々周回数も稼げないですね~

とりあえず今は周回開始から2日で目標の30周の半分15周した所です

ちょっとこのペースではラストまで行けるか?
心配になってきたりしますが
今回のイベントはE-3までしかなく期限も28日まであるらしいので
まだそこまで焦る時間じゃないかな?


15周した結果としましては
13周目でうちの鎮守府にいなかった三隈が来てくれました

mikuma001.jpg


お~

やったね~

三隈といえばやはり思い浮かぶのがヴィーノ提督

ヴィーノ提督の大好きな声優さんが演じられているキャラなので
恐らくヴィーノ鎮守府ではもうレベルはかなり上がっていると思われます

うちもなんやかんやで邂逅できるマップにはよく行っていたのですが
運がなく今まで出会えてなかったので初めてお会いできて嬉しい限りです

なんとか航空巡洋艦になるまで育てたいですね

(まぁ…他にも育てたい艦娘が大量にいるので…いつになるか?は不明なのですが…)


後はレア艦娘としましては14周目に時津風が来てくれました

後ボスマスではないのですがJマスで天津風と大淀が来てくれました

(--;) ウ…

2人ともレア艦娘なのでもちろん嬉しい事は嬉しいのですが
こんな所で運を使ってしまうならボスマスで藤波が来てほしかったな~と
ちょっと思ってしまったダメ提督は私です


そんな感じで

ちょっとペースが上がらないのですが今15周が終わったE-2
まずは目標の30周する事が当面の目標です

さ、30周してきてくれなかったら…

その時はどうしようかな~…(-_-;)




スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる