PSO2 阿鼻叫喚なデイリークエスト

再インストールしてからは
日々の実質デイリークエストともいえるおすすめクエストだけは
なんとか毎日回すようにしているPSO2

昨日も1時ぐらいやったかな?回しておこう~と思いインすると
アイリンからお誘いがあり芹っちとエルさんもインしていたので
4人でおすすめクエストに行かせてもらいました!

で…

アイリンからチャットを貰った時に
僕は艦これでちょっと海域に行っている最中だったので
皆に10分ほど待ってもらって後で合流したのです

フランカ’sカフェで皆待っていてくれたのでパーティに合流すると
アイリンにリーダーを渡されたので僕がクエストを立てる事になりました

いってもPSO2のプロである芹っちとエルさんがいるので
難しい難度にしても大丈夫だろう~と思い
僕が立てれる一番難しい難度であるスーパーハードやったかな?
その難度でクエを立てさせてもらったのですが
どうやらその前にアイリンのクエに3人で行っていたらしく
芹っちもエルさんもサブクラスでレベリングをしているクラスのまま
その難易度に挑戦する事になったようなのです!

まぁ…

それでもそんじょそこらの強さじゃない2人なので
普通なら大丈夫だと思うのですが…

なんか昨日1回目のクエストが
入った途端どっかの龍っぽいボスが暴れまくっている
とても歯ごたえのありそうなステージでした…(-_-;)

しかもこの龍のボス…

かなりの強さなのに
倒しても倒してもまた出てくるという意味不明なモグラ叩き状態!

ハマーンの声のキャラが緊急事態だ!みたいなアナウンスをしてくれるのですが

「いや!これ何回倒さなあかんねん!」

と叫びそうになるぐらい倒しても倒しても復活してきやがりました

ステージに入った途端阿鼻叫喚な4人の図…

PSO2-166.jpg


(皆レベリング中のクラスだったので僕以外50~60台すな…)


結局3回目の出現ぐらいで
もうきりがないので先行こうぜ~と皆で話し合い先に進む事になったのですが
難易度が高いので雑魚もかなり強く逃げるのにも一苦労…

正直僕とアイリンなんて何回死んだかわからないのです

うむ…

まぁあの…

僕はもうこの難度は次からやめようと思ったのですが
そこはMiさん姐さんと並び負けず嫌いな芹っちがいたので

「全然いける!」

と強く言われてしまい
後の2つも結局スーパーハードで行く事になったんですけどね!

なんか城みたいな所の火の輪で回ってくるボスもめっちゃ強かった…(-_-;)

(あんなんどないせぇっちゅうねん…)


ちなみにこの後期間限定クエストっていうのがあって
それのスーパーハードにも連れて行ってもらったのですが
この時はお2人ともメインクラスに着替えられて
さすがの強さを発揮されていましたよ~


僕が昨日一番驚いたのが
そのスーパーハードのクエストではなく
4人で待機部屋にいる時に見知らぬキャラがいたので

誰かのフレ様かな~?

と思い聞いてみたところ
なんと!そのキャラはアイリンの新しいペットだと言う事でした!



アイリンの隣にいる赤い人がペットです

PSO2-167.jpg


でかいな!おい!。ooO(゜ペ/)/

てか…

なんかペットというより…おっさんっぽいぞ!


ちなみに昨日芹っちのコスチュームは
ちょっとHな保険の先生っぽかったのでした…



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE 2
ジャンル : ゲーム

tag : PSO2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる