MAJYO1-14

今日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの14P目です

MAJYO014.jpg


最近は艦これにグラブルにPSO2にGジェネと
割と幅広く色々なゲームに手を出しているリトキア

(実は他にもブラウザゲームはチョコチョコやっていたりします)

個人的には1日1回10分ほどログインすれば良いゲームが今は楽でいいのですが
大画面での本格ゲームも気になる所

かなり前からリリースされると噂になっているドラクエ10のPS4版はまだなのか!

とちょっと思ったりする今日この頃なのです

(まぁ…実際リリースされてもプレイするかどうかは分からないですけどね…)


そういえばオリヴィアさんの話によると
青い目の侍のゲーム「仁王」がかなり面白いらしいです

お~

見た目はダクソっぽいな~と感じましたがそんなに面白いのですね~

気になる方は是非プレイしてみてください!

(↑って!お前はセーへんのかい!)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でっす

職場が変わったもので、色々と忙しい私ですが、ようやく落ち着いてきたましたよ・・・。(PS本体メールでリトさん、アイリさんのチャットがメールで飛んでくるのが密かな楽しみです( ´∀`)

PS4を近所の店で買うとしたら、売り切れてました・・・結構安値だったのに(;_;)
だもんでPS2アーカイブスやってますw

Re: お疲れ様でっす

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

ルッシーは職場が変わったのですね~

職場はね~
部署とかでもそうですが変わると神経すり減りますよね~

正直ゲームなんてやる気力がなくなるほど疲れ果てますよね~

落ち着いたようで何よりです!


あ~

PS4のチャットの会話はPS3でも参加は出来ないけど
メール形式で見るだけは出来るんでしたっけ?

アイリンはね~

ホンマにいつも明るく皆を盛り上げてくれてとっても感謝しているのです

後声優さんとかゲームにめっちゃ詳しい!

幅広いジャンルのゲームが好きなので
色々なフレ様との会話が広がっていくのがホンマに凄いと感じますな~

あの明るさは僕も見習いたいものです


おぉう…

近所のPS4売り切れてたのか~それは残念でしたな~

安い買い物ではないので
是非色々な所で吟味して後悔無いよう購入してください!


PS2アーカイブスは僕も大好きで
2ではないですがサガフロ2やFF3や牧場物語など
僕も色々とDLはしています!

ま、まぁ…

ちょこちょこプレイはするものの
1本もクリアまで辿り着いた事がない
という些細な問題はあったりするのですけどね…

さ、些細な問題です!

(そもそも今までクリアまでプレイしたゲームの方が少ないのは私だ!)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる