艦これ 「光」作戦はじまる!

とうとう冬イベント「光」作戦が始まりましたね~

イベント開始日はいつも21時ぐらいには終わると書いていながら
実際インできるのは23時から0時頃になる事が多いので
今回もそうだろうと思っていたら
なんか昨日は22時ぐらいには普通にインできましたね

殺人を無罪にする方法と亜人ちゃん見てたら普通に始まってた!

(ひまり…いい子だな~)

運営さんのツイートによると今回の作戦は
比較的小規模という事なのでその辺もアプデが速かった原因ですかね?


うちの鎮守府ではいきなりイベントマップには出撃せず
皆様の情報を見てからの出撃になります

前回秋イベントでは
航空巡洋艦モガミンや軽空母エース千歳を
前半のマップで出撃させてしまい
お札がついてしまって後半困った経験があったので
前半マップではあまりエースを使い切らないように注意ですな

今回のイベントも基本丙作戦で行くと思いますが
wiki様の情報などを見て行けそうなら
乙や甲作戦も試してみたいと思いますよ~

とりあえずまずはE-1でどんなレア艦娘が出現するのか?
情報待ちって感じの我が鎮守府なのです!


今回実装されたのは前段作戦であるE-1とE-2のようですが
いきなりE-1から基地防空隊を設置可能なんですな~

2017winter001.jpg


これは1stマップからボーキの減りがとんでもない事になりそうですな!


てな事でまずは皆様の情報待ちという感じのうちの鎮守府です

あまり無理はしないように体調に気を付けて
いつも通りの目標としてなんとか最終海域突破と
今回実装された艦娘全員お迎えを目指しますよ~






web拍手 by FC2

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる