MAJYO1-12

本日は月曜日という事でオリジナル漫画MAJYOの12P目です

MAJYO012.jpg


最近の鉄血が登場キャラ達の
しんどい死に方が多くてちょっと見てられないっす…

この感じはZZの終盤に似てますな~…

元々きついアニメでしたが
ちょっと僕には最近の流れはきつすぎるので
リトルウィッチアカデミアに逃げようと思います…(-_-;)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

久方ぶりでっす

リアル多忙でなかなかFF14が出来ない私・・・PS4早くやりたっす・・・

「ガンダム」元々戦争描いてますしね・・・。勧善懲悪なお話だったらまだよかったかも知れませんが・・・。

ドラゴンボール超がもうすぐ新シリーズになるそうですね。主題歌が氷川きよしさんだそうです。 まぁ、この方は特撮とかチャリティーバンドとかでポップス歌ってるから違和感はないですが、孫悟空役の野沢雅子さん・・・相変わらずお元気ですねw もう80歳だそうです。それであの勇ましい声出されるから脱帽です(^^)

Re: 久方ぶりでっす

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~ルッシーおひさです~

僕も2月に入って中々ゲームしてない日が多いっすね~

PCで艦これとかグラブルとか少し触って疲れてしまう日々なのです!


お~

ルッシーPS4買ったのかな?おめおめ~

なんやかんやでPS3から4になると世界が変わりますよ~
美しいエオルゼアや人の多さを堪能してください!

そしてPS4でのチャットにもぜひ参加してくださいね~


鉄血はちょっと最近厳しい話が多くて
僕的には日曜の夕方にあれを見るのはしんどいっす

まぁ…

しばらくはHDDにためておいて
またいつかまとめて見ようと思います


ほほ~

実は最近ドラゴンボールも見れてないのですが
新しいシリーズが始まるのか~

なんかご飯がスーパーサイヤマンになる辺りから止まっちゃってます

また見とかないとな~


野沢さん…80歳か~まじすげーっすな

このまま元気なお声をいつまでも聞かせてくれると嬉しいですね!

いや、まだ・・・

PS4は購入してないです・・・(^^;)

新シリーズはおそらく、アーケードやゲームで出ていたキャラとかも出るっぽいですね。よくCMで見かけるキャラがいたので。

野沢雅子さん曰く「100歳まで現役でやっていきたい」との事です。経歴見るとアニメというジャンルが出来た頃からやられているというのが驚きでした。
余談ですが、ピッコロを演じている古川登志夫さんという方(ガンダムで言えばカイシデン)は70歳だそうです。ツイッターも積極的にやってますし、私もああいう年の取り方が良いですね(^^)

Re: いや、まだ・・・

ルーシーさん!コメントありがとうございます!

お~なるる~

PS4購入はまだでしたか~


ふむふむ…

ドラゴンボールの新作は
アーケード版などからのキャラが登場するのですね

なんやかんやで人気があるのかな?

ドラゴンボールも結構長い事やってますよね

個人的にはフリーザ辺りで終わる方が綺麗かった気もしますが
まぁそれだと映画と変わらないですしね~

ご、悟空…あんまり活躍出来てないままですしね…


お~

古川登志夫さんもかなり有名な声優さんですよね

僕の好きなピッコロさんもそうですし
ガンダムのカイやエースでも超有名ですな~

エ…

あの人ももう70歳なのですか…

全然現役で活躍されていて凄いですね~

波平さんの方もそうですが生涯現役!って感じですね


声優さんトークはヴィーノさんやアイリン、エルさんも得意なので
いつか是非ルッシーも参加してくださいね~
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる